戻る
9341二十歳以上になってもチビファンやってる人フォール★神★9/10 21:39:381211cfhE9js0.gTMY
だれか二十歳以上になってもチビファンやってる人いますか?                                                                                                よかったら教えてください!!                                                                                                        まってまーす!!

柚伊那9/10 22:17:202202cfbsG0vRkVj7M||392
こんばんは♪
20歳以上ですが何かw

panna9/10 22:19:356023cf5/GbvCm1pv.||331
四捨五入すれば40になりますが、頑張ってます。

つきしろ9/10 22:25:12111cfjxgpzYPW7hA||672
こんばんは、20歳以上ですよ。

ララスピア9/10 22:44:561382cfPhN34/QDKoA||757
かなしいかな(´・ω・`) 20才以上でふ

ジャスダック9/11 0:15:42191cf.FH2GMAcigo||917
ここへの20歳以上の人からのレスはごくごく一部

学校に行っている時間に何人ログインしていると思う

毎日毎日朝っぱらからインしている者もいるだろう

そんな時間にインできるのは

引きこもりかプーか主婦か大学生

もしくは、平日休みのリーマンぐらい

平日の朝っぱらからログインしている者の半数ぐらいは

20歳以上ではないだろうかと、勝手に想像してしまう

ここでは大人はほぼ完全に気配を消している

ちなみに私はケツ毛の生え揃ったお年頃だ

博多ダンディ(兄9/11 3:19:546122cf2yw/f2xlFsU||669
さいきんのワラシどもはマセてますから
出社拒否の年齢も下降気味なんではないでしょうかね
すでに違う定義になるんでしょうけど

そしてネトゲにたむろしてこんな会話を繰り広げます

 
「最近ヒマだよねー」

「そうだねー」
 
 
ゲーム世界の非非日常化、という二重否定テーマで是非一席ぶちあげたい

と、焼きめざしとラムロックを前にして思考する不動のハタティーンズ

李亞9/11 7:27:442182cfX1jgjTYluO2||340
|´・ω・) 中学の頃から朝っぱらにインしてました。

ぷーちん9/11 12:40:271251cfCTG/4R2XkTs||920
どんだけインドア

リョウタ9/11 18:5:122181cf86rp3lQ/NL2||802
↑おッ…おまえはぁぁあ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX