戻る
9342567897654×65389405ムスカ2世★神★9/11 11:30:362182cf1Kn0mPLu1BY
は?

ぷーちん9/11 11:35:101251cfCTG/4R2XkTs||432
3124337648758769836425542643747658765980

□リョウ□9/11 15:5:562202cfe/QPjr5NmmA||3
37134489695955870

GTshige9/11 20:33:496124cfsM4GMObBGC6||859
通報させていただきます。

意味がわかりません。

言い訳があるなら三十字以内で述べなさい。

トメ〜ト9/11 21:30:232211cfjgAXNXrnQKo||170
意味が分かんないのなんて沢山あるじゃん
これ位で通報っておかしいんじゃね?

美都9/11 21:31:92114cf0HHf1bcpnTc||988
↑まるで反省文・・・(^_^;)

ポリ9/11 22:36:272192cfD4n12XGnc0c||65
GTshigeさんのレス

何処かで見覚えあるレスだね

GTshige9/12 15:31:256124cfsM4GMObBGC6||551
トメ〜ト>荒らし以外の何者でもない。通報して可笑しい訳が無いでしょう。

ポリさん>そうですか

サハリ・サハリ9/12 15:59:532184cfAaREWYzYE4I||537
この程度が荒らし行為だってんですかい?

んじゃあ俺神にスレ立ててる奴のほとんどが荒らしでしょ

トメ〜ト9/12 16:40:422221cfr44ZhYmwa7s||115
ふ〜んこの位で荒らしってんなた
似たようなスレ全て通報しろよ

エドガー9/12 16:44:196034cfP1ofh7WM6tI||143
トメ〜トに一票
こん位で通報?
ダメだね
心が狭すぎる

GTshige9/12 17:1:316124cfsM4GMObBGC6||405
サハリさん>そうです。

トメ〜ト>声に出して自分のレス読んでみて。

エドガー>狭いですが何か?

サハリ・サハリ9/12 17:8:572184cfAaREWYzYE4I||90
では、この程度で荒らしと思える、あなたの思考回路を褒めて差し上げますヮ

GTshige9/12 17:14:516124cfsM4GMObBGC6||921
有難う御座いますm(_ _)m

トメ〜ト9/12 17:30:142221cfr44ZhYmwa7s||655
自分のレス?
誤字の事かな?

GTshige9/12 17:45:376124cfsM4GMObBGC6||407
分かるならいいんです。

エドガー9/12 20:54:386034cfP1ofh7WM6tI||197
GTshige
カルシウム取れやカルシウム
短気わ嫌われるよ
優しくしないと

GTshige9/12 22:3:56124cfsM4GMObBGC6||899
優しいよ。とっても。

ただ恥ずかしがり屋のツンデレさんなの。

ある特定の友達(仲間)には優しいよ

あと.カルシウムとってもストレスはなくなんないノン。

嫌われないようにしたいな。モウ遅いけど。

ベガ9/13 18:35:62191cfFKEJOlRBdas||839
三十字以内

 

 

 

ゆとり><

エドガー9/13 18:35:142182cfSRF4.3iUNHM||730
↑えっとー
差別?
あと
短気な人はカルシウム不足なんだよ
常識だよじょ・う・し・き
そん位分かれよ?なっ?

エドガー9/13 18:35:342182cfSRF4.3iUNHM||220
↑スマン
↑の↑だから

GTshige9/13 19:30:556124cfsM4GMObBGC6||90
え?知らないの?
実はストレスの原因はカルシウムだけではないんですよね。
そんくらい常識だよじょ・う・し・き
それに差別じゃないしね。仲間=話したことのある人だしね。
まぁ.話したことも無い輩は仲間ですらない赤の他人ですし。
あ.なにその赤い被り物。みたいな。

エドガー9/13 19:46:432182cfSRF4.3iUNHM||705
じゃあカルシウム以外のもの全て言ってみろよ
実際そうだったら認めてやるよ
第一テメーの言ってる事意味不なんだよ
わけわかんねーんだよ
テメェ正しい日本語教室でも通ってろや

GTshige9/13 19:56:226124cfsM4GMObBGC6||464
貴方こそカルシウム不足では?

じゃあカルシウム以外のもの全て言ってみろよ>貴方は小学生ですか(^^;

第一テメーの言ってる事意味不なんだよ
わけわかんねーんだよ>同じ事言ってませんか?

テメェ正しい日本語教室でも通ってろや>それを学校というんですよ?


エドガー9/13 20:9:22182cfSRF4.3iUNHM||190
俺中学生だし
勝手に小学生にするなよ
あくまで正しい日本語教室ですからね?
それと言い合いはここまでで
俺は逃げるんで
さようなら

GTshige9/13 20:13:56124cfsM4GMObBGC6||282
ついでに.
じゃあカルシウム以外のもの全て言ってみろよ
>気持ちや.精神状態の異常(特に罪悪感あたりがストレスを与える)
認めてね。謝れって言っても謝るかわかんないけど。
とりあえず謝罪の一言も言わずに逃げたら
地の果てまでも追い掛けて水責めしちゃうよん

GTshige9/13 20:13:566124cfsM4GMObBGC6||451
「めんご♪」
でも許してあげるよ(無駄に調子がいいから

GTshige9/13 20:23:446124cfsM4GMObBGC6||717
てか小学生ではなくて中学生でしたか(^^;
こちらも謝らなければいけませんね。
これで相殺です。

武士9/13 20:42:172204cfAU9Ycevnum6||258
GTshigeさんは正しいことを言っているような気がするんですけど無駄な言い争い多いですねー。
ま、GTshigeさん以外精神年齢小学生以下だからしょうがないか。
あはは

トメ〜ト9/13 20:45:192211cf.wDw3IrrJWQ||559
精神年齢か〜
俺も低いな〜

GTshige9/13 20:59:36124cfsM4GMObBGC6||767
え?精神年齢が低いって?ははは.君.面白い事言うね。

炭酸電池9/13 21:23:172206cfqL1hh//a/8o||841
GTshigeさん・・・小学生みたいなケンカしないでくださいよ。。。
 このくらいで通報は極端だと・・・それと暴言はやめるべきでは??
第三者から見て・・・醜い&おもしろいです。。。

トメ〜ト9/13 21:37:492211cf.wDw3IrrJWQ||569
醜いのに面白い
素晴らしいね

炭酸電池9/13 21:43:522206cfqL1hh//a/8o||688
素晴らしいですね♪

GTshige9/13 21:45:366124cfsM4GMObBGC6||621
あれですよ.トムとジェリーの関系

炭酸電池9/13 21:47:422206cfqL1hh//a/8o||17
ちょっと訳が・・・

武士9/13 21:51:292204cfAU9Ycevnum6||840
前言撤回。
GTshigeさんもなんか微妙になってきた。

エドガー9/13 21:51:422182cfSRF4.3iUNHM||696
俺の精神年齢5歳児

炭酸電池9/13 21:52:412206cfqL1hh//a/8o||370
GTshigeさんを否定するんですか?それとも肯定系ですか??

炭酸電池9/13 21:54:552206cfqL1hh//a/8o||775
でわ、落ちます。

GTshige9/13 22:21:536124cfsM4GMObBGC6||903
さあ.コレで私の精神年齢もわかりにくくなったはずなんで

正体もバレないっと。

GTshige9/13 22:34:546124cfsM4GMObBGC6||461
私は.
大人なのに子供ぶっていて
子供なのに大人ぶっている
という.非常に難解な問題に挑戦しているのです。
後もう一つ。
GTshigeさんもなんか微妙になってきた>元から微妙な男です。勘違いしないで下さい。
サイダーとソーダ.ボビーとボブサップの様に微妙なキャラです。
ですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)mペコ

マサキング9/14 23:11:42213cffhh2uwxDhbs||967
GTshige>貴方こそ通報するべきでしょう。
 利用規約を読みなさい。
消去されますよ?

GTshige9/15 20:24:32102cfOg4YEcLELB.||174
貴方のほうこそ読んでみてください。
「まだ」何も悪いと思うことはしていません。

トメ〜ト9/15 21:2:312195cfiDzQMIQmVzc||725
「まだ」って事は、その内やるんだねww

マホマホーン9/16 11:29:391261cf44X/FUE0vtI||180
↑同感

翠鱗9/17 11:57:136023cfGC1T.QD7m5Q||442
>じゃあカルシウム以外のもの全て言ってみろよ
>実際そうだったら認めてやるよ
今更だけど、小学生にしか見えませんよね、この発言

炭酸電池9/17 16:26:382206cfqL1hh//a/8o||14
確かに小学生ですね♪

エドガー9/18 16:6:396034cf9jWwM5/ffBI||13
俺は中学生です
見た目で人を判断しちゃいかんよ

GTshige9/18 20:22:232031cfihkOoATqTFY||326
この話は終わっています。
エドガーさんも私も納得した話し合いをしたつもりです。
わざわざ水をさすような発言は控えて頂きたい。

*+チサト+*9/26 17:11:442191cfW5ygMWiVSAo||400
んじゃお湯をさしてみるw

マホマホーン10/16 18:41:471261cf44X/FUE0vtI||416


ウケを狙ったのか、いまだに不明とされている、
謎発言1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX