戻る
9345夏休みも終わって・・・美都★神★9/11 21:25:562114cf0HHf1bcpnTc
宿題に潰された夏休みが終わったと、ほっとしてたのに
体育祭あるわ、中間テストあるわ・・・
忙しくて剣道の形を覚えらんないし。
夏休み終わってから大変ですよねー


美都9/11 21:40:542114cf0HHf1bcpnTc||648
と、いうわけで剣道部の方
集まれーー

GTshige9/11 22:15:456124cfsM4GMObBGC6||646
帰宅部は駄目?

チェリー姫9/11 22:45:82218cf4CCGL56lSrM||248
テニス部ですが
その夏休みが終わった後の体育祭にうんざりする気持ちはわかります、
後、中間テストに向けての先生の熱弁論、やになりますよねー、いい加減黙らんと、その口に爆弾でもつっこんでやるぞってな気になります。

ナチュラルアクア9/12 0:4:392026cfP7p3MKlhqO2||553
壁|・ロ・)ノシ今期引退した元剣道部です(ぁ

美都9/12 16:36:92114cf0HHf1bcpnTc||455
レス、ありがとうございます!
帰宅部は部活ではありませんよね?
私の通う学校は剣道強いんですよ^^
どちらかというと、吹奏楽の方が
有名ですけど(^_^;)

GTshige9/12 16:58:306124cfsM4GMObBGC6||454
え?部活ですよ?只集まりが無いだけです。

一徳9/12 18:18:482111cf47vDezg9ub.||484
とりあえず剣道部です。
うちの部も実はかなり強いですよ。全国常連クラス?

美都9/12 19:10:382114cf0HHf1bcpnTc||529
そうなんですか!(知らんかった
吹奏楽が全国ですーー。
県内で有名な学校が近くにあるんです^^
私は剣道弱いっす(・_・;)
一年なんで。

チェリー姫9/12 19:53:42218cf4CCGL56lSrM||459
あー、いいですねぇ、
吹奏楽部とか、剣道部とか、いろんな部活があって、私の所は田舎なんで、テニス部、野球部、バスケ部、CHS(家庭科)部、パソコン部しかありませんよ
その中でも、全国クラスなしで、近くの地方では強い方だと思います

美都9/12 22:13:312114cf0HHf1bcpnTc||460
私は剣道部に入ってるけど、
本当は陸上部に入りたかったんです。
でも同じく田舎なんでないんですよ。

クオ9/12 23:1:322209cfg/mphiQnjcs||682
剣道部です。が、今年、中1になってから初めて始めたんですよね。
何故剣道部に入ったのかも、未だに謎・・・
防具高かったし・・・(当たり前だ

美都9/13 17:17:212114cf0HHf1bcpnTc||10
私も一年です、同じですね(*・∀・*)ニコッ
なんとなく先輩のかっこよさに惹かれて
入部したのは失敗でした(・_・;)
やる気ない。

チェリー姫9/14 19:17:82218cf4CCGL56lSrM||835
私も1年ですよ←(言うのおそっ
毎日先輩におびえながらの部活です(ぇ
先輩のかっこよさですか、うちの部活にはかっこいい先輩なんぞいませんな(ぉぃ
性格も意地悪で威張ってますねぇ(_ _;だいぶきつい・・・・
中間テストも先生がうるさすぎて、爆弾つっこんでやりたいという気持ちもおこらずただただ居眠りです(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX