戻る
9347ハァ・・・エドガー★神★9/12 21:6:46034cfP1ofh7WM6tI
勉強地獄
テスト地獄と来て
只今返却地獄に死にそうな今日この頃

まったく
テストなんて・・・
ハァ・・・
テストなんてヤダよな


皆で雑談しようぜ

美都9/12 21:57:552114cf0HHf1bcpnTc||65
勉強も大変ですが、私は部活が・・・(ーー゛)
毎日死ぬような特訓、体育祭の練習、
サボる勉強・・・の繰り返しです(^_^;)

今度こそ学年40番から落とされるかも・・・(危

髑髏乱舞9/12 22:18:482191cfnPco1aITCSw||229
中学生や高校生なら普通ですよ。
それくらい、我慢して頑張ればいいんです。

追風9/12 23:33:522182cfdWi.mpjsBUQ||439
勉強云々なんざ適度にやっときゃ困らないです
男が死にそうなど使っていいのは、男の証である自分の息子に何らかの攻撃が加えられたときのみですわ

パパン9/13 10:2:422204cfoGsq.QxMQJ.||364
治療の為に、息子に綿棒突っ込まれたけど
なんでか血が出ちゃった時は死にそうって言ってもいいですか?

ベベル9/13 10:59:162101cf6YUnJOrrqcU||210
我慢は体によくないからね・・・

先生に「オイ、死にそうだぞ クソ野郎!」と言ってみましょう。

σ(゚∀゚  )俺の方が死にそうだ、と死に葬ベイベー

追風9/13 15:13:82182cfdWi.mpjsBUQ||466
息子から血が出たときは大いに言って下さい。あれは顔が真っ青になりますわ

ミル9/13 17:6:32194cfWgF97ahQAeQ||398
「テストが嫌いなので今日は休みます。」と学校に電話して休もう!

美都9/13 17:14:162114cf0HHf1bcpnTc||177
↑有りですか?

ユウタン9/13 18:12:262111cfSUeP2XOayhc||170
私の息子は中学3年なので、受験勉強しろって言ってるんですが
遊んでばっかりです^^;
まだ早いですかね?

エドガー9/13 18:34:72182cfSRF4.3iUNHM||542
ああああああああ
テスト返さなくて結構だーー
いらねー
あー
死んじゃうよ

美都9/13 19:59:322114cf0HHf1bcpnTc||14
エドガーさん、そんなに嫌がらないで・・・
今からでも遅くありません、勉強しましょう!
毎日少しずつ・・・
私はテスト期間3週間前から勉強してますが
毎日4時間勉強すれば学年40番入れますよ!
テストの点が良ければ返されても落ち込み
ませんし^^
お互いがんばりましょうね^^

陽炎9/13 21:17:502195cfIqLZCySeLLY||286
阻止限界点突破です
今週の月曜日にテスツは終わってますね

トメ〜ト9/13 21:36:322211cf.wDw3IrrJWQ||248
俺はテスト2日前もしくは一夜漬けが多いなw

ブレイド9/13 22:38:82191cf1UBUevrGvIc||480
いつもテストを終わった後は
屋上で寝てる

エドガー9/14 18:3:195893cffl64yb82T5s||353
うおーーーうちの学校は屋上逝っちゃダメなんだよぅ〜〜〜○l ̄l_・・・

チビたん9/17 14:58:156119cffuxSAEKQdms||648
テストなんてクソ食らえ!!!!!!!!!!!

穂の香10/16 13:25:462216cf4pfDVgZF28w||899
私は中3ですが、もうすぐ学テCなんで勉強地獄ですよ・・・。
でも、親に秘密でパソコンのゲームやってます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX