戻る
9348秋霖の空気漂う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかジャスダック★神★9/13 21:8:492191cf.FH2GMAcigo
突然ですが、悲しみのお裾分けをしてもいいですか?

この悲しみをアナタとわけあってもいいですか?

ま、勝手に始めさせていただくが

たまたま親戚宅に上がりこみ、ちびっこにワインをひっくり返されてグレーのパンツが真っ赤か

まさかひっぱたくわけにも行かないので

「いいよいいよ」と布巾で軽く拭いてその日の夜にクリーニング屋へ持っていけば

「どうしてその場で水洗いしないの!これじゃ染み抜きしても多分無理よ!」

とおっさんに怒鳴られ


ジャスダック9/13 21:12:392191cf.FH2GMAcigo||748
なんだかなぁと思いながら机で深い眠りに落ち

それが原因で久しぶりに風邪を引いた

健康優良児の名をほしいがままにしていた私がである

まったく面白みのないスレなのだが

近頃は気温の変化が激しいので

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてね

それじゃ、黄昏

5円玉9/14 16:12:372182cfpOM8bbHavYw||494
〜このスレッドは日本音楽著作権協会の協賛で東京有楽町をキーステーションに
全国36局ネットでお送り致しました。〜

 
 
 
    黄昏を待ちまち元ネタぶちきらる


 

ジャスダック9/14 17:13:152191cf.FH2GMAcigo||413
淡路島だったかな?

小豆島だったかな?

たぶんその辺りだったと思いますが

汗をかきかき目はうつろで5円ちゃんの地元にも特別配信

5円玉9/15 16:25:102182cfpOM8bbHavYw||978
しかTの意味はオールナイトニッポン海溝の様に意味深なのジャス   らっく 。

島んちゅを舐めてかかると痛い目合うぜよ

ジャスダック9/15 17:27:352191cf.FH2GMAcigo||149
吉野家一日限りの牛丼復活デーはあと3日だよ

これに免じて、ささくれたった心をしまってくれまいか

足りないようなら、正しいハッスルスティックの使い方まで教えちゃうよ

5円玉9/15 18:4:382182cfpOM8bbHavYw||635
オナニーするのでもういいです。

スティックの件については何かの縁なのでお返ししますが

しばらく童貞生活が続くのでおっことわりだーい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX