戻る
9352ダイヤモンド・パール買う人拓真★神★9/15 17:36:552101cfsU.xKkKZleM
あの猿きもくねぇ?

拓真9/15 17:38:392101cfsU.xKkKZleM||516
だいたい今回のポケモンは
きもいのと怖いのしかいない
モンスターの意味がようやくわかったよ
モンスター=怪物 だからね

美穂子9/15 18:7:382201cfM2McKhxDzGo||32
私は、買いませんが、買う人に失礼ですよね。

リョウタ9/15 19:30:162181cfLGb2TbVwVxw||46
ヒコザルを侮辱する奴はうちのクラスの遠山が許しませんよ^^^^^

のこもん9/15 19:37:522101cfYPuRiVJkcY2||612
ポケモンマニアの俺は即買いです(ぁ

Mr・X9/15 19:41:222204cf7PE0EC88qCc||45
ちょうどその話題が上がり家にあったリーフグリーンをやっている最中

DSとかもってないしのぉ

結乃穴9/15 19:50:112113cf2waCLflp6js||943
ナエトル=萎えとるw

りぼん9/15 20:3:202192cfAw4zBq2j6f.||104
あくまで私の予想ですが、
今までのパターンだとダイヤモンドとパールの後に、ダイヤモンドとパールが合体したゲームが発売されると思います。

工藤新一9/15 20:25:192213cfGVH8PQKj10E||193
りぼんさんそんなこと聞いてないよ余計なこと言わなくてヨシ!!
宝石の名前がタイトルってのがねぇ
つぎは「トルマリン」とか「アメジスト」とか「オパール」とかでると思うよ
ルビー+サファイア=エメラルド
赤+青=緑
パール+ダイヤモンド=オパール
赤+青+緑
という勝手な推測
まあ俺は怪物ゲーは買わないけど・・・

拓夢9/15 21:15:542196cfMqmkieaewj6||908
僕も買います。

翠鱗9/15 23:53:306023cfGC1T.QD7m5Q||346
懐かしー
ポケなんて赤しか買ってないよ

春美9/16 10:59:12201cfM2McKhxDzGo||780
「あの猿きもくねぇ?」と言う発言は、ゲームフリークの方に対して失礼です。

春美9/16 11:9:212201cfM2McKhxDzGo||241
チビファンタジーをやっている人の中にも、ヒコザルが好きな人もいるかもしれません。その方々にも、失礼ですよ。

美穂子9/16 14:44:02201cfM2McKhxDzGo||736
そうですね。

GTshige9/16 16:26:92102cfOg4YEcLELB.||618
あの猿きもくねぇ?
それはキモくねえ(無い)という意味でしょうか?
それともキモくね?(疑問系)ですか?
訳若布ですね。

ふにゃら9/16 18:1:341988cfOkOtUqpyzLc||757
いくら新しいゲームでもやっぱ、通信進化とかあるんだろうなぁ・・・
ピカチュウってまだ出んの?

テンピストゥ9/17 10:28:331241cfMf.3d0Q8SfU||913
のこもんがポケマニだったとは・・・・同じだ(ぁ

拓真9/17 13:4:212101cfo4e2P8difXg||509
ポケモンは飽きる!!!

美穂子9/17 17:40:162201cfM2McKhxDzGo||818
私のクラスの男子(異常に強い)にボコボコにされますよ。

拓真9/17 18:8:472101cfo4e2P8difXg||504
おたくにやられるか!!

グラン大佐9/17 18:46:362211cfE1n2WJsGKgI||924
ププププププ

拓夢9/17 21:1:292196cfMqmkieaewj6||724
拓真さんの発言むかつきます

マジスティー9/18 16:48:332191cf3YfnArZmINM||924
ポケモンなんとか・・・
を3年ぶりにやったら
おもしろかった

GTshige9/19 0:17:582031cfihkOoATqTFY||837
近所の子に借りたら.レなんとかって緑のがLV100で.かなり強かったです。
はまるというか.やっててなんか飽きました(ポケファンの皆様スマソ

じ-た-9/19 19:54:582211cfNcjsUpZNJVI||882
かいますよ

ヨン9/21 18:19:262191cfrazyjTS9goI||775
GTshigeさん>そのポケモンはおそらくレックウザ?なんて名前だと思います。

ヨン9/21 18:20:42191cfrazyjTS9goI||979
まちがってたらすいません。

カイオーガ9/23 11:26:322031cfG6HY7JMICDw||527
わたしはゲーム持ってませんが名前のとおりポケモンファンです

カイオーガ9/23 11:27:142031cfG6HY7JMICDw||78
それとヨンさん、レックウザであってますよ。

GOU10/31 21:56:522201cfiAoGV.01C1E||181
ナエトルとピポサルと坊っちゃまどれ選びますか?

照井勝哉11/6 18:47:42221cf1zjVWd2wtfY||205
ごっちゃんです(笑)

虹孔雀11/7 16:49:402211cfXtPl08LvcJY||79
つまらん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX