戻る
9362特に気にしないでください。Mr.X★神★9/16 20:47:72181cfJKe/RM/3cJ2
 どうせ「お前の不注意のせいだろ」とかで叩かれることも知っていますし、自分が馬鹿なのも承知しておりますので特に気にしないでください。
 ただこの対したこの無い事を誰かに言いたいだけなので本当に気にしなくてもいいです。

 それは今日、モンスターとHPも少ない事に気付きもしないでガンガン闘っておりました…。


……………・……………死にました…。

あと1LVで依頼完了だったのですが…非常に残念です。
ただそれだけです…。
ホントそれだけです。

板を汚してしまって失礼いたしました。
そしてありがとうございました。

山藤9/16 21:44:412221cfVKZxBDjVPVs||944
そういうこともあるさ
don't mind

笈木孝則9/17 9:5:102021cfr.jOh.ny6FQ||954
元気出せよ^^
don't mind

たーつ9/17 9:22:342211cfSqi0kYwThxY||499
落ち込まないでまたがんりましょう^^

ぴえ9/17 9:32:546040cf9bzW7TUh8IQ||522
羽はちゃんと持ってたりするとなお悲し

9/17 17:20:532212cf/m8.nXm3OUI||916
「ドンマイ」は「don't mind」の略じゃない罠

Mr・X9/17 19:41:542204cf7PE0EC88qCc||110
ドンマイ=気にしないで=don't mind

だからdon't mindの略だと思ってたわ


何の略かいってくれ

ラウス9/18 8:24:222212cfrv5fRAM.psg||542
わかりませ〜ん!
だれかおしえてください
そしてドンマイ!いいことあるさ!

トムヤンクン9/18 13:21:12218cfMmY2V6unjMc||224
気にすんな
人生いろいろあるからそんなことでくよくよしないほうがいいよ

翠鱗9/18 14:29:396023cfGC1T.QD7m5Q||885
ドントマイムのはずですがスペル忘れました

タッキー9/18 21:16:326056cfzBL897lK/Os||23
がんばれ ファイト GANNBARE GANNBARE


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX