戻る
9369オタクだかコスプレイヤーだか・・・GTshige★神★9/18 20:36:242031cfihkOoATqTFY
今日.私は晴海埠頭の晴海ターミナルに久々に遊びに逝かせて頂きました。
最上階から見るお台場.観覧車.レインボーブリッジ.フジテレビ(はぁと
全部目の保養になりました。
だが!
しばらくして.妙な格好をした人間が集まってきて.写真を取り合っているではないか!
ナルトだのブリーチだの戦国バサラ2キャラまで・・・・
訳100人でほぼ全員コスプレ。
普通の服さえ着ていれば.とても美しいであろう女性や.美男子が居たというに・・・・。
まあ.珍しい物を見させて頂きました(感動。
で.ズバリ聞くが.あの時に写真を撮ったり撮られたりしていた諸君。
 何 の 集団 だ っ た ん だ ?

ソニア9/20 13:37:495919cfQdjWbn7oNZU||649
撮影会とかじゃあないですか?
アキバ辺じゃあ、結構ある(らしい)ですよ?

貧乏なプロデュースがついたら
野外の絵が欲しい時は
撮影も野外で行うのが常識(らしいです)

GTshige9/20 19:48:402031cfihkOoATqTFY||462
レスがやっと付いたと思ったら〜
「晴海」ですよ?アキバから近いというのか・・・?
撮影会なら.ガードマンの一人.警備員の一人は居ても可笑しくないはず。
居なかったけど。

瀬川あいこ9/20 22:43:222191cfX9M8Kqnp3Nw||552
ただのコスプレイベントじゃないすか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX