戻る
9374メントスとコーラの用意を!クオ★神★9/19 22:39:52209cfg/mphiQnjcs
さぁさぁ、メントスを口にふくみ、コーラを飲んでみてください。
あっと驚き。あららぁ・・・

クオ9/19 22:58:12209cfg/mphiQnjcs||878
http://blog.drecom.jp/haga/archive/28
色々見れますネタばらし

テンピストゥ9/22 1:16:381241cfMf.3d0Q8SfU||639
何がやりたいのか分からない。

なかなか美味しいではないか。

リョウタ9/22 18:42:555914cfu8Evj.gKRQY||358
いやぁ微妙

クオ9/22 20:32:202209cfg/mphiQnjcs||382
コーラはなるべくペプシコーラ。メントルは荒めに砕いてからの方がいいです。
コーラの入ったペットボトルの中にメントルを入れると、噴水のようにコーラが高くあがります。
それを口の中で行うわけです。どうなるか・・・わかりますね?

マッポ11/13 1:18:472203cfShxH8yEYub.||507
メントルってなに!?w

☆涼宮ハルヒ☆11/13 16:11:302203cfShxH8yEYub.||577
メントスだとおもうけどw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX