戻る
9376チビファンタジー2について(´・ω・`)ララスピア★神★9/19 22:42:341382cfPhN34/QDKoA
あんま下手なことを言うとちびこんが怖いのだが、

あのゲーム(´・ω・`) おもしろぃ?

翠鱗9/19 22:43:146023cfGC1T.QD7m5Q||644
どちらかと言えば面白くないです

クオ9/19 22:47:182209cfg/mphiQnjcs||746
正直に言います。微妙です・・・

笈木孝則9/19 22:49:62021cfr.jOh.ny6FQ||658
やりこめば、楽しいと思うけど、
初めは、そこまで・・・・

GTshige9/19 23:13:502031cfihkOoATqTFY||627
やりにくいし.ジョブマスが分かりにくい。

カケルA79/20 16:24:561221cfL2xDS.dODVE||340
βテストしか参加していませんが、分かりづらいです。

ももたろ9/20 23:55:72221cfbrt5XQfeQVU||169
見づらい 分かりづらい やりづらい の三拍子(´д`<老いぼれにはムリ

グラン大佐9/21 18:18:352221cfiyyyL8Su8fA||616
おもしろい

>ダイ<9/21 22:26:21241cfi8F6isQ2gRA||589
あまりに時間をかけなきゃいけないような・・・(´ー`;∩
チビファンでのちょこっとした特徴の町に行けば回復するという点が無くなってる
のがねぃ。。
回復し忘れて死んだから(´ー`;

翠鱗9/21 23:5:16023cfGC1T.QD7m5Q||820
Lv9の時に宿屋に泊まったら20G取られます。
高過ぎです
やってられません

リョウタ9/22 18:43:535914cfu8Evj.gKRQY||275
それ以前にパソが対応してなかったです>βの時

ミュート9/22 20:3:252191cfnX3S35BGXA2||98
表示スピードが遅すぎて
やってられません。

トーウウ9/23 6:53:512212cfhcOVzUnJ5i6||454
表示が遅いは貴方のパソコンのせいでは?
私は早いですよ。表示。

りぼん9/23 9:16:192192cfi05.uNnQxhI||297
やろうと思ったんですが、全部入力しても無理だった

ぱすわ9/23 11:13:312202cfweL0qbh9Vzs||241
レベルが上がりずら過ぎる
ショブマスも分かりませんし
画像が綺麗なのは良いのですが・・・
正直言うと、つまらないですね

カイオーガ9/23 11:18:62031cfG6HY7JMICDw||571
やろうと思ったけどメルアドもってなかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX