戻る
9381教えて!ORE-KAMI地這猿★神★9/21 16:30:322221cfetBk39hcDXo
ハイ、タソガレてまいりました
「俺神のリバティーン」ことクリーP★モンキー蟹座のですますく

日常、様々なギモンや不可解な事象に悩まされている
俺神衆生の為にですね、少しでもソレラを解消してあげようと
立ち上がった「俺神のリバティーン」ことクリーP★モンキーなんです

Q(ソチラ様)&A(「俺神のリバティーン」ことクリーP★モンキー)方式で答えちゃいます
ガスガス、ギシギシレスポンスくださいね

ジャスダック9/21 17:7:12191cf2B5Njim3/8w||1
これはこれは、南・・・さんお久しゅうございます

早速ですが疑問に思ってたことがありましてね

Q.9375のJAY-Zによるスレなんですが
ヤツはいったいナニが言いたいのでしょうか?

いまにもひっくり返りそうなほど眠い私の脳では解読できそうにありません

地這猿9/21 18:27:532221cfetBk39hcDXo||825
A.

一人称で進行するハルキの読み物と同じく
彼は凝り固まった自尊心の中でもがいているのです

俺は決してお前等とは組みしない 
俺は違う違うお前らとは違う
俺を見ろお前らとは違う

ナントカして自分の存在理由を作り続けねば生きて行けない
ある意味では、この現在の俺神の大勢を占めるガキンチョ達の
最もたる写し鏡とも言えるのかもしれませんね

ジャスダック9/21 22:48:322191cf2B5Njim3/8w||874
今度、気が向いたら汚染されない程度にタッチしてみようと思います

もう一つよろしいかな?

Q.私のスレの上にある、いかにも名前負けしてそうなブルー
セミの命ほどに短い、何度となく見てきたスレでなにを訴えたいのでしょう?


地這猿9/21 23:29:542221cfetBk39hcDXo||381
A.


真実はいつもひとつ!


ってなカンジで紋切った限りなく透明に近いブルーですが
最近のスレやレスの傾向から、ただ単に群れたいが為に
デコイとしてスレ立てやレスをしているのだと思われます

本件にしても、ブルーにとっては内容云々はさして大切ではなく
「糞スレ」という俺神衆生にとっては敏感にならざるを得ない単語を用い
俺神のメインストリームへ溶け込もうというのが専らの目的であると言えます

しかしながら、
ブルーの人格の軽さが見え透かれているのか、その目論見はハズれ
残飯を漁りにきたコヨーテ共にタカられる結果となりました

ぴえ9/26 16:52:86040cf9bzW7TUh8IQ||568
このコーナー(コーナー?)まだつづいてますか?

num9/27 15:43:02101cfjIPwxltv7xg||981
うっすら続いてますよ

質問どぞ

ぴえ9/27 20:44:546040cf9bzW7TUh8IQ||628
では三つほど
1、各掲示板にページのみつからないちびこんさんの書き込みがあるが何が書かれていたのか
2、乱入版の必要性
3、地這猿さんてどうよむんですか

num9/28 11:57:342101cfjIPwxltv7xg||137
A1.

“どぶろくの作り方”を書き込みするとちびこんさんにスレをのっとられます
のっとった当人しか閲覧できなくなるので、僕自身もくやしい思いをしました


A2.

ゲスト表示を除けば、俺神のカーボンコピーです
俺神板で20件待つのがシンドイ時に使いましょう
もち、ゲスト表示なんてチキンなマネはよしましょう

このように、必要性を言われると真っ先に無くなりそうな板ですね


A3.

“クリーP★モンキー”だそうです
まんま読むとかっちょ悪いというのが理由だそうです

ぴえ9/28 15:22:306040cf9bzW7TUh8IQ||813
モンキーはわかるが地這てクリーP(★まで?)てよむのか
どぶろく以外の酒ならオケ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX