戻る
9382南の一つ星がここぞとばかりに目立たんとする、今日この頃ジャスダック★神★9/21 16:52:252191cf2B5Njim3/8w
皆様いかがお過ごしでしょうか?

下でクリスマスの話題になっているようなので

昔の私はガキだから、赤ちゃんがコウノトリに連れられてくるってのを疑ってた年頃でしてね

当然サンタの存在も疑ってかかってたんですよ

そしたら、用意した靴下の中にプレゼントが入ってあったんだよ

リクエストしたモノとは大分違ってたけど

そんなこんなで少々早いが、ちびっ子諸君

今年のサンタさんへの願い事は決めたんか?


ワド9/21 20:6:151251cfBgl8gnD..aY||564
願い事ですか。ありますよ〜。
僕は音楽好きなんで「楽譜」「MD]「バイオリン」のどれかひとつがほしいですw

ジャスダック9/21 22:28:402191cf2B5Njim3/8w||499
それなら今すぐにでも、協会でお願いしといてあげますよ

なんせ先着順らしいので早いもんがちです

協会ですよ協会


ソニア9/22 14:26:45919cfQdjWbn7oNZU||891
とりあえず、島を2〜3個、
私物に出来るぐらいの、お金が欲しいです
(ビル・ゲイツの様に・・)

それが無理なら年末ジャンボを購入するので
3億円当てて下さい
お願いします。協会の会長ジャスダック様

ネグレクト9/22 15:37:172191cfAYKhBefeSkM||725
 
巨乳がいいです 巨乳が(汁汁汁

ジャスダック9/22 20:27:32191cfnUBIdBrEN8Q||189
かぁ〜、ほんとになんも知らんヤツだな

残念ながら私はサンタ協会の会長ではない

まぁ、高い年会費払ってるんだからなにをお願いしてもいいんだがね

今までの傾向から叶わない時以外は100%の確立で叶うよ

ジャスダック9/23 23:14:52191cfnUBIdBrEN8Q||14
ただ指令クリアがなぁ

願い事を叶える為の指令がくるんですよ

とにかくサンタさんの言うことを聞いてりゃいいんです

正確には有限会社サンタ協会ね

場所は駅裏辺りだったような

住所は私書箱だからわかんないんだ

ユウタン9/30 11:24:452191cfzcFg.2nRQT.||839


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX