戻る
9392〜最近感動したこと〜ひろひろひろひろ★神★9/23 20:35:521242cfNODA7USWwbA
最近(今日を除く過去3日間)
部活で後輩のとばっちりくらって怒られ
勉強で理科の磁力がどうのこうのというのがぜんぜんわからなくて
T塾で英語で11時まで残されて
遊びでカーテンを友といじっていたらやぶれてY先生に滅茶苦茶怒られて
くりでゆでた栗から虫がうじゃうじゃ(約6匹ほど)わいていて
本当に
「運が悪いな」
「だるいな」
と思っていたとき。そんなときに。でたよ、金曜日の楽しみMステ(ィェィ)

ひろひろひろひろ9/23 20:35:591242cfNODA7USWwbA||544
やったね、2時間スペシャル。ということでじっくり見ていると、
でたよ、1番好きなアーティスト「ポルノグラフィティ」!
新曲・・・本当に心が癒されて。
そういえば最近ポルノグラフィティの歌を聴いてなかったなと。
苦しいとき、つらいとき、そんなときにはやはり一番好きなことをすることが
なによりの薬なのかな、と思ったね。感動したね。
〜一言〜
最後の2行伝えるためになんて量の行を使ってんだ俺は。
最後まで読んでくださった方、そんな皆さんの感動したことを教えてください。

ひろひろひろひろ9/23 20:37:441242cfNODA7USWwbA||124
〜悪口御免〜

ララスピア9/23 21:16:311382cfPhN34/QDKoA||866
それは逃げてるのとは違うのね(´・ω・`) 貴方の判断に任せるけど…

ももたろ9/23 23:12:432101cfzb/WaZcl2NM||791
音楽はすばらしいっすよね。
音楽が存在してくれている事に感謝&感動〜

GTshige9/24 3:0:112102cfx4xdV5OJUqo||31
ポルノグラフィティっていいね。
それが好きな貴方は誇りに思うべきだよ。
でさ.それは強調表現?エコー?

雨芽9/24 13:53:192202cffk7wji.5y1E||802
ポルノグラフィティの新曲聞きました。。
感動ですよね・・・
あんな感動な事は若いもんには出来ないです(゜ーÅ)

雨芽9/24 13:55:592202cffk7wji.5y1E||672
てか「ポルノグラフィティ」という名前が憎いです・・・・
それだけで一部の人から変な風に見られて・・・・
歌は世界一です!!

ふにゃら9/26 17:6:391988cfOkOtUqpyzLc||42
いきなりレス失礼します。
私はポルノグラフティはまぁまぁ好き。
長瀬の「宙船」。かっくいかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX