戻る
9393ちょっと愚痴を言わせてください。ガガーリン★神★9/23 23:15:245894cfkTMPKo30zGE
荒らしではありませんので通報はやめてくださいね。
ちょっとリアルで色々あってストレスたまりにたまって死にそうなので愚痴言いまくりますね。
ひとり言なので横レスは禁止です。

あぁもうむかつくんだよぉ!!
タヒね!マジで。もう耐え切れねぇんだよ!お前さぁ俺に「じゃべらないでちゃんとやって」とか言ってくるから静かに練習してたら今度はお前がぺちゃくちゃ話しまくりやがってよぉ!キモイんだよ!チビ!人のこと言えねえじゃんかよぉぉぉ!!!
タヒね!。マジで?色太タヒね!!!!!!

ガガーリン9/23 23:18:235894cfkTMPKo30zGE||321
おっと大事なところミスった・・まぁいいや。

あぁぁぁぁぁぁ!もういやだ!!!
こんな部活耐え切れねぇよぉぉぉ!!
あのチビやろぅぶっ殺してぇぇぇ!!!あぁぁぁぁぁぁ!!!思い出すだけで気が狂いそうなくらいイライラするぅぅぅぅぅ!!!!!!!
もういやだぁぁぁぁ!!!!どれだけ我慢していてると思うんだよぉぉぉぉ!!!
めちゃめちゃ我慢してもう限界なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
これ以上部活にいってるともう気がくるって死ぬんだよぉぉぉぉおぉぉおぉお!!!

ガガーリン9/23 23:23:595894cfkTMPKo30zGE||348
何で俺が部長なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
「誰か部長やって」て言っても誰もやってくれねぇじゃんかよぉぉぉぉ!!!!
何でこんなにまとまらん部活なのに、まとまんない理由は俺なのになんで部長を辞めさせてくれないんだよぉぉぉぉ!!!
もういやだぁぁぁぁぁぁ!!!

ダーク戦士>俺明日部活行かないから。(マジで)悪いけど。あともしかしたら部活やめるかもしれないからね。
このスレ別に学校にバラしてもいいよ。もう俺耐え切れなくて書かないと気が狂いそうなんだよ。
ばらせよ。どんどんばらせばいいだろうがよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ガガーリン9/23 23:32:195894cfkTMPKo30zGE||111
皆様へ>こんなバカスレは迷惑だと思いますがどうか許してください。
リアルで色々あってもう耐え切れないんです。どうか書かせてください。
お願いしますm(_ _)m

てか何で○○先生は部活に来ねんだよぉぉぉぉぉ!!!!
あいつもう50超えてるんだったらはやくしねばいいのに!!!!!!!!
ねぇダーク戦士・・・。こんな「キモイ」部活どう思ってんの??
やめたくないの???もし答えが「やめたくない」だったらちょっとおかしいよ!!!
あの「チビ」とキモイ「ガリベン」がキモ過ぎてもう耐えられねぇぇぇぇ!!!!
ダーク戦士さぁ学校でどうせ話すでしょ?このこと。まぁいいよ。
こんなバカスレ書いた俺が悪いんだし。

ガガーリン9/23 23:35:215894cfkTMPKo30zGE||886
完了しましたが、叩きたい人はどうぞ

ガガーリン9/23 23:35:525894cfkTMPKo30zGE||493
あと、ダーク戦士↑の質問の答え教えてね。

GTshige9/24 3:2:132102cfx4xdV5OJUqo||117
おめでとう。
その子達と仲良くやるんだよ。

☆伝説の戦士☆9/24 12:31:122191cfe00n6mJxyIg||515
↑の青い人消えて。
チビが嫌だ!
っていうかOB来たときだけまじめにやんなバーカ
部活はやめたくない。
 理由
 ・高校に関係するから。
 ・あいつがうざいから。(絶対あいつ「何で辞めるのぉ?どうせ○○○辞めるからでしょう・・」っていってくる。 __
             タヒ
 

ガガーリン9/24 13:5:256035cfZ2TjiBtv1i.||347
今日の部活どうだった?
俺いなくてみんな大激怒してたでしょ?

☆伝説の戦士☆9/24 13:9:72191cfe00n6mJxyIg||50
全然。

ガガーリン9/24 13:13:506035cfZ2TjiBtv1i.||970
そっか〜〜良かった〜〜〜^^

onsnmoks11/19 19:41:71252cfsPSVRSIlh1o||858
石川、藤山、米田、造田、八重樫、大谷、遠藤、岩瀬、今井、工藤、前澤、上野、武田。
↑の奴らマジうざったい。調子にのってんじゃねーぞ。きもいんだよね。
正直、↑の奴ら前から大嫌いだったしさ。俺は恨んでるから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX