戻る
9394ん?マホマホーン★神★9/23 23:32:461261cf44X/FUE0vtI
↓のスレテラワロス

え?何故こんなゴミな事で新規スレ建てたかって?

いやぁ、まぁ横レス禁止って書いてあったから・・・

というか、あんなことを守ったところで私の存在価値が半減orz

ガガーリン9/23 23:33:405894cfkTMPKo30zGE||328
すいませんm(_ _)m本当に迷惑なのはわかっているんです。

マホマホーン9/23 23:34:291261cf44X/FUE0vtI||951
というか、完了にしたほうが目立たないとおもうんだが・・・

ガガーリン9/23 23:34:475894cfkTMPKo30zGE||646
そうします・・。

翠鱗9/23 23:36:06023cfGC1T.QD7m5Q||87
相当ストレス貯まってるんですね。
もっと良いストレス発散法があるのでは?

ガガーリン9/23 23:36:225894cfkTMPKo30zGE||926
うーん。教えてくれませんか?
もう本当にやばいんです。

マホマホーン9/23 23:41:81261cf44X/FUE0vtI||879
もう爆発寸前って事ですか^^;;

ガガーリン9/23 23:41:375894cfkTMPKo30zGE||518
えぇそうなんです^^;
迷惑かけてすみません;;

ガガーリン9/23 23:42:475894cfkTMPKo30zGE||797
同感してくれるでしょうか?
このくらいストレスたまったことありますか?
1度僕みたいに思いっきり気持ちを書けばちょっとはスッキリしますよ^^

ガガーリン9/23 23:43:295894cfkTMPKo30zGE||509
↓のは僕の気持ちを思いっきりぶちまけましたww

GTshige9/24 3:3:362102cfx4xdV5OJUqo||861
さてと.まともにマナー&ルールを守らない奴が来ましたよっと

☆伝説の戦士☆9/24 12:34:292191cfe00n6mJxyIg||759
GT何とか消えて」

翠鱗9/24 12:39:216023cfGC1T.QD7m5Q||245

消えもしないのに…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX