戻る
9400素朴な疑問追風★神★9/25 0:3:132191cfOOHcwKmnnpE
俺神が出来てからず〜っと見てるのですがね
アレですよ
俺神に限っては板違いってことないんじゃね?っと、思うわけです

荒らしを叩いていい。それだけしか分からない掲示板
出来た経緯が微笑ましい掲示板
etc...

ということで、俺神に板違いってあるのかね?という疑問。各々の考えを・・・
教えてアルマジロ〜♪・・・か何か言ってたTV番組が昔あったようななかったような・・・どうでもいいか

シルフィ9/25 0:54:485986cfGbRuzReoZNk||147
こんばんは〜

ここでちびの攻略や相場を聞いたら
総合へ行けって言われると思います
(SOSも

言われないですかね?

ネグレクト9/25 7:59:32191cfAYKhBefeSkM||371
 
10月辺りから
基本、恋話の掲示板になるらしいですよ

★キッド★9/25 11:16:222032cfYPkcTbUUhJc||71
えっそうなの?

マホマホーン9/25 11:37:61261cf44X/FUE0vtI||353
9400おめ

追風9/25 12:26:172101cfqb1lToBh6uw||109
相場<言われるかもしれませんし、答えてもマジメな答えは返ってこないでしょう、たぶん

恋話板になるのか・・・それはあまり覗きにきたくないですな〜

翠鱗9/29 21:33:536023cfGC1T.QD7m5Q||782
むしろ乱入を恋話板にした方がいいかと…
ちびこんさんは乱入より俺神の方が要らないと思っているのでしょうか?

追風9/30 21:0:492182cfVcKZQKeysh2||105
たしかにそうですね〜、乱入板のほうが要らないですわ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX