戻る
9404にゅーえら(キャップ)マジスティー★神★9/25 23:20:372191cf3YfnArZmINM
を買ったのですが
ニューエラーの下になにをつければいいか
どうやってかぶればいいかなどおしえてください

ネグレクト9/26 23:21:32191cfAYKhBefeSkM||459
ニューエラの下にって
スパンデックスとかドゥーラグのことかな?
 
あれ、かっちょよすだけど
ガキ面の奴がやっててもイタイだけだぜHONEY
 
だからアタス的には
普通にかぶることをオススメしますお。
(スパンデックスかぶってるとカユイし、跡つくし)

GTshige9/27 16:17:266124cfQ24fdSjWagg||669
あれは中学後半から高校後半までしか愛用出来なす。
キャプはいいから服買え服。

れんこん?9/27 17:35:402206cfqL1hh//a/8o||106
うるさい

ネグレクト9/27 17:53:302191cfAYKhBefeSkM||110
B-Boy永遠のマストアイテムだからー
愛用できないならオレにクレよオジサマ
 
服といえば最近、進出してきたアートフルドジャーやヴぁす
奇抜スタイルふぉーぅ総柄ふぉーぅ

マジスティー9/30 22:32:32191cf3YfnArZmINM||890
服かぁ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX