戻る
9406(´・ω・)俺って・・・NiceBoy★神★9/26 17:52:142191cfC1cWE5LoRTM
芸術板・・・
書き込んでも俺の書き込みはスルーされてしまうほど感想がこない
なぜだろう

話がショボいからなのだろうか・・・・

NiceBoy9/26 17:54:582191cfC1cWE5LoRTM||895
やはり俺には向いていない。
あきらめようか・・・
とっとと終わらせちまうか・・・・

もうどうでもよくなってきた。

学校も忙しいしね・・・
はぁ〜疲れたな。

リョウタ9/26 18:18:292101cfQwcf1kjKWUg||343
しねばいいとおもうよ

ももたろ9/26 18:30:562101cfGQBBcGNES9g||505
真の芸術を志す者なら挫けるな!
偉大な芸術家だって死後やっと評価されたって人多いし。
…って励ましになってないかな^^;

トメ〜ト9/26 19:0:271241cfr5DnKdpjBSk||86
諦めることも大切だ

翠鱗9/26 19:51:296023cfGC1T.QD7m5Q||207
ですが、諦めればそこで終わりです。

NiceBoy9/26 20:0:572191cfC1cWE5LoRTM||2
そうですよね^^;

みやざわけんじは現役時代は売れていなかった・・・・

もう少しがんばってみるよ

ワド9/26 20:13:161251cfBgl8gnD..aY||388
そんなのいったら僕は人生何回やめようかとおもいましたよ(ぇ
まぁそんなのも今は人生という道を楽しみながら暴走してますよw(マテ   
これからも頑張ってくださいw

みさわ9/26 21:3:322191cfI4IVKw.yGYE||176
多くの巨匠は死して名をはせる

ぴえ9/26 21:38:486040cf9bzW7TUh8IQ||718
あなたのレベルについてこれる人がいないんですよ
と微妙なことをいってみる

ところで名前が緑の人率が高いなこのスレ

クオ9/26 22:26:92209cfg/mphiQnjcs||626
なんだかいかにも感想くださいと宣伝しているように見えるのは私だけか・・・
私だけだね 駄文失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX