戻る
9408ショッキングorz翠鱗★神★9/26 22:17:316023cfGC1T.QD7m5Q
水の塔85階で順調に戦ってました。
300戦め位に…
出ました、弐式。
正直ふざけんな、弐式。
85階には出ないと思ってました、弐式。
見事にやってくれました、弐式。
犬4を連れて行きやがりました、弐式。


なんだかやる気を無くしましたよ。ええ。

どうでもいいですが教訓。
水の塔75階以降は危険すぎる
今更ですか、俺。

ミル9/26 22:30:542194cfWgF97ahQAeQ||291
ドンマイ。としか低レベルのうちは言いようがない・・・。

GTshige9/26 23:16:342031cfg6OyZCJcRpc||681
ドゥンモイ。明日があるさ。次回があるさ。次があるさ。
                        by山崎 正志

翠鱗9/26 23:19:176023cfGC1T.QD7m5Q||847
とりあえず祭り用にキャッシュ買う予定なのでそれで犬を買う事にします。
キャッシュアイテム分が…orz

GTshige9/27 16:15:326124cfQ24fdSjWagg||511
頑張ってリア金稼いでください。バイトでも頑張って下さい。リアルでも頑張って下さい。
貴方なら出来ます。きっと出来ます。私に出来なくても貴方には出来ます
                               by山崎 正敏

リョウタ9/27 17:33:495914cf2cZ5BCc8SU2||243
いいから働け

               by宇野口 耕平

のこもん9/28 13:23:335917cfUfZpIrwC.RI||343
覚えておきなさい。
75、85、95階には弐式がでるのよ

         byどこかのおじさん

翠鱗9/30 21:53:216023cfGC1T.QD7m5Q||928

覚えておきます



今度はスカルファイターLV2(激)にやられました…
犬4Lv17連れて行かれました
やる気も連れて行かれました

もういやだ
本当に本当に


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX