戻る
9415あるゲームの歴史アルトリア★神★9/29 19:27:362191cf7sQ88.TjgY.


アルトリア9/29 19:30:542191cf7sQ88.TjgY.||237
榊 千鶴
白銀武様

形式張った手紙など、あなたのことだからきっと嫌がるでしょう。

ですから、素直な思いを書き綴ります。

最初にあなたに遺書などというものを
押し付けてしまったことをお詫びします。

あなたの考え方からすれば、決して良い気持ちはしないでしょうし、
遺書など書かないと言っていた人間からであれば尚更でしょう。

ですが私は、どうしてもあなたに感謝の気持ちを
伝えておきたかったのです。

あなたと知り合ってまだ二ヶ月と少し。


アルトリア9/29 19:31:342191cf7sQ88.TjgY.||860
けれどあなたには、ひと言で言い表せないぐらいの、
多くのことを教えてもらいました。

すべてを人並み以上にこなし精神的にも秀でていたあなたには、
有無を言わさぬ信頼感がありました。

一方私は、正規配属によって隊長という立場を
離れ、先輩や上官と接し、そうすることでやっ
と自分の視野の狭さに気付く始末。

まして、隊長で無くなったことに安堵すら感じていたのです。

一時でも張り合おうと思った自分に、微笑ましささえ憶えます。


アルトリア9/29 19:32:372191cf7sQ88.TjgY.||407
ですから、桜花作戦の部隊指揮を命じられた時は、
正直辛く、重圧に押しつぶされそうでした。

ですが、ここで逃げ出したら、私は私を育ててくれた隊の
皆やあなたに報いていないことになります。

そう思い直し、自分への挑戦のつもりで、
精一杯臨みます。

どうか、見ていてください。

ひとつ心残りなことは、この遺書をあなたが読んでいる時、
私はもう戦死しているということです。

尊敬するあなたからの評価が聞けないのはとても残念です。

恐らく、神宮寺軍曹や伊隅大尉達からのお叱りを
受けていますので、気が向いたら、
正門前の桜の木まで冷やかしに来てください。


そして


アルトリア9/29 19:32:482191cf7sQ88.TjgY.||70
最後に。

こんなことを書く、卑怯で我が儘で弱い私を
許してください。

私はあなたが好きでした。

鑑のことを知っても、この思いは消すことができません
でした。

あなたと鑑の幸せを祈っています。

2001年12月31日

榊千鶴

アルトリア9/29 19:33:132191cf7sQ88.TjgY.||397
珠瀬 壬姫
白銀武様

たけるさん、本当にありがとうございました。

私は、たけるさんからたくさんのことを学びました。

だからとても感謝しています。
尊敬もしています。

たけるさんと出会ってからの二ヶ月、色々なことがありました。

私がこれまで信じてきたことの意味を、
真剣に考えなければならないことばかりでした。


アルトリア9/29 19:33:492191cf7sQ88.TjgY.||250
そんなとき、たけるさんの考え方は、うまく言えないけど、
私の理想だったと思います。

辛くても、くじけそうになっても、
夢は自分で掴み取らなきゃ駄目なんですよね。

痛みから逃げたり、痛みを与えずに成し
遂げられることはないんですよね。


アルトリア9/29 19:34:22191cf7sQ88.TjgY.||840
私の夢は、やっぱりみんなに幸せになって欲しいということです。

私の大好きなみんなが、世界中の人たちが、
仲良く笑っていられる世界になってほしいです。

その夢に変わりはありません。

だから私は、桜花作戦を絶対に成功させます。
夢の実現のために、私が、みんなと一緒に道を
拓くんです。

たけるさんがこの手紙を読んでいる時、
私はそのために命を落としています。

でもこの手紙がたけるさんに読まれるということは、
世界が、平和に向けての大きな一歩を
踏み出した証拠だと信じています。

アルトリア9/29 19:34:232191cf7sQ88.TjgY.||138
遺書を書かないと言ったのに書いているのは、
わたしがまだまだ弱いからです。

だって、きっとたけるさんは書いていないと思うから。

速瀬中尉には腕立てとか腹筋とか追加されそうだけど、
でも、胸を張ってみんなに会いに行きたいと思います。

精一杯頑張ったって、言うつもりです。

たけるさん、まだまだ戦いの日々が続くと思うけど、
絶対に幸せになってください、

鑑さんを幸せにしてあげて下さい。

最後にもうひとつだけ、弱さを見せる私を許してください。

私は、たけるさんに愛してもらっている
鑑さんがうらやましかったです。

さようなら。

2001年12月31日

珠瀬壬姫

アルトリア9/29 19:39:62191cf7sQ88.TjgY.||445
以上が遺書です

翠鱗9/29 21:31:356023cfGC1T.QD7m5Q||506
あるゲームの歴史と遺書の関係性が全く分からないのですが…

ララスピア9/29 22:43:341382cfPhN34/QDKoA||490
(´・ω・`) ・・・もきゅ

GTshige9/30 0:0:592102cflgDorW8MxyA||711
なにこれ?芸術いけって話?

10/1 9:9:92201cfQWYk9SDpvFA||726
たけると書いてあり少しビックリした自分に苦笑。

奈流都10/11 13:8:52022cf25HciX00Hvc||273
GTshige と同じ意見^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX