戻る
9416恋話板ージーナ★神★9/29 20:32:182182cfqT0Pjv6hMzc
ん〜人間って不思議ですね〜うん。

まぁ本題で、なんかここ、恋話板になるらしいですね〜、
っということで、まぁ、直接関係、恋話板とないですか、相談っぽい相談です。
最近ね、付き合うったんですよ、でも、付き合っても、何をすればいんでしょうかね〜?いや〜このままじゃ、普通に破滅の運命は確実なんですね。
あとついでに中学生です。では、レスおね〜、、、あと無理なことはヤメてよ。

笈木孝則9/29 20:49:142021cfr.jOh.ny6FQ||370
こんばんわ^^
些細な事でもいいんではないでしょうか?
誕生日に、プレゼントとかをあげる━基本ですね。
月一回とか、友達誘ったりしてみて、町、映画、遊園地
などに行ってみればどうでしょうか?
中学生の、力でも頑張れば・・・・
ある物の、余裕があれば二人で、ショッピングなどもいいかもしれませんね^^

笈木孝則9/29 21:8:322021cfr.jOh.ny6FQ||718
ぁ、言い忘れました。
毎日毎日の情報交換も忘れずに。
勇気があれば、○○(別にいやらしいほうではないので、気にしなくてもかまいませんよ^^)
に持って行くのも悪くは無いんでしょうか?
いやぁ〜青春ですなぁw

ジーナ9/29 21:12:492182cfqT0Pjv6hMzc||983
笈木孝則さん、レス&アドバイスありがとうございます^^
やっぱ、いろいろとさそったり、しゃべったりするのが、いいですね^^;
○○は、まぁうん、アレですねww

海斗9/29 22:40:302029cfTcO4dDwExSQ||116
こんばんわ!(^.^)誕生日以外でも、クリスマスとか、お正月とかでも、遊びに誘ったら、喜ぶと思いますよ?(^o^)丿

笈木孝則9/29 22:58:562021cfr.jOh.ny6FQ||42
でも、一番心配なのが、どうやって、繋ぐかですよねぇw
誕生日、クリスマス、お正月、その間にでも、自分を飽きられないようにすることが
大切ではないでしょうか?
そこのところも、考えてみてはどうでしょうか^^

ジーナ9/29 23:16:182182cfqT0Pjv6hMzc||551
海斗さん、レスありです。

やっぱり、誘うですねw

、、あとつけたしですが。今日はまっくと言うほど、しゃべってません…
あと、自分は、なんか彼女が、友達のとこにいると、まったくしゃべれません(涙)
一人だけやったら、全然大丈夫なんですがね^^;

自分の性格?も直さないといけないんでしょうね^^;

海斗9/30 10:30:392029cfTcO4dDwExSQ||237
そうですね〜・・・まずは、一緒に帰って、彼女のことを色々知った方がいいですよ。(^.^)

笈木孝則9/30 11:54:232021cfr.jOh.ny6FQ||226
海斗さんの言うとうりですかねぇ^^
ワタクシも、彼女のことを、しっかりと知っておいたほうがいいかもしれません。
その場にあわせて、さりげなく聞いてみる。
っというのも、ひとつの手ではないでしょうか?

ベベル9/30 12:27:502182cfLvCVPcV0vZI||847
相手の何が好きなのかを考えてみる・・・

って隣の人が寝言で言ってました。

GTshige9/30 14:39:422102cflgDorW8MxyA||840
まずは彼女の友達とも仲良くすれば.友達と彼女が一緒に居てもb

リューク10/1 12:18:591218cf8s.Bv/EFhcI||564
こんにちは!!
まぁまず最初にやるべきことは、交流ですよね!
とにかく勇気をだして?話してみる!!ですね・・・

・・・そしてっ!!
私はいま告ってる最中なんですよ・・・(ioi)

海斗10/1 14:6:332029cfTcO4dDwExSQ||481
彼女のことを知っていた方が、プレゼントとかも、好感度UPですしね〜(^.^)

リューク10/1 16:34:411218cf8s.Bv/EFhcI||580
は〜い!!んふふふふwwww
なんとうちの好きな人が彼氏に変わりましたぁ!!!!

raida-10/1 19:42:575839cfOg9mGHJbTKo||39
無理やり、自分の部屋に連れてきて
やればいいw

マジシャンナイト10/1 19:47:332182cfHXFnFjaJnFA||132
raida-さんの意見に賛成します。
四の五の言う前に自分の部屋へどうぞ。

ジーナ10/1 21:13:312182cfqT0Pjv6hMzc||197
リュークさんおめですw

raida-さん、それりゃぁ、やりたいが、勇気がないはw

ジーナ10/1 22:56:552182cfqT0Pjv6hMzc||337
なんか、もう一人でできるような気がしたんで〜完了しますね〜
アドバイス系ありです^^;。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX