戻る
9421オーク42111秋茜★神★10/1 17:50:592201cfV6NxCnTGVjw
オーク42111、42135での出来事。
バジュラ7なるプレイヤーが、勝手に人のオークの代理スレを
立ててしまいました。いろいろとあるプレイヤーのようですが、
まずは皆様に周知します。当事者の意見・反論等ございましたら、
こちらへ書き込んでください。

秋茜10/1 18:11:442201cfV6NxCnTGVjw||974
総合87067、87039
多重?常習?

おみそ10/1 18:17:215914cfR1xhKBCWjjY||811
秋茜様 この度は、誠に申し訳ありませんでした。
いまは、ギャーークなるキャラで総合にてなんかしております。
彼の思考が理解出来ません・・・

ドルバロム10/1 20:59:452101cfgpiFevqTGN2||439
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ
死んでくれ死んでくれ

秋茜10/1 21:4:362201cfV6NxCnTGVjw||84
ドルバロムさん、私にけんか売ってますか?

秋茜10/1 21:17:372201cfV6NxCnTGVjw||242
飼う、いや、買う元気もありません。

ゆんゆん。10/1 21:54:532222cfx/XyABgZj/Q||306
バシュラ7:2101cfgpiFevqTGN2
ギャーーク:2101cfgpiFevqTGN2
ドルバロム:2101cfgpiFevqTGN2

多重ですね。
=まうふ(95182)だとすると、そうとう以前からの多重常習者のようです。

関連スレッド
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-87067.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86956.html

ゆんゆん。10/1 21:57:162222cfx/XyABgZj/Q||574
ジョロリパスタ(201925):2101cfgpiFevqTGN2

この人も同じIDです。犬4を持っているし
現在の本キャラかもしれないですね。

ゆんゆん。10/1 22:6:202222cfx/XyABgZj/Q||785
ドルバロムの名前に覚えがあったので、
ぐぐって見たらこんなスレッドが出てきました。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81417.html

この時処分は受けなかったのでしょうか?
なぜ今またこういう騒ぎが起きているのでしょうか?
管理人の管理責任がとわれる事件だと思いました。

秋茜10/2 0:46:542182cfsqtufDuaODU||405
ゆんさん、ありがとうございます。
今回の事件に対する管理人さんの対応に期待します。
アクセス禁止なんて生ぬるいです。
安心してオークもできません。完全に誰がどう見たって、
明らかな詐欺に関しては、キャラ削除でのぞんでほしいです。

秋茜10/2 21:1:42111cfIOamFC09bnU||3
ニュースにあるのは今回の件でしょう。
ということで、完了します。
適切な対応に感謝します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX