戻る
9424これ見てどう思う?刺身★神★10/1 20:19:422111cf2divOdoT95.
ホルマリン漬け:そうですよね^^;決めました。引退することにします。この交渉が終わり次第  8/26 19:57:19
ホルマリン漬け:これ以上皆様に迷惑掛けることも悪いので・・・。  8/26 19:58:29
ホルマリン漬け:信用をなくしてチビをプレイするほど悲しいことはありませんから^^;  8/26 20:1:41  

アサシン10/1 20:52:452192cf1SzpLW7NCCI||751
最後の文についてですがそれが本当だとすればホルマリン漬けさんはチビを侮辱しているということになりますね。

工藤新一10/2 17:5:122213cfGVH8PQKj10E||660
信用を取り戻したと思っているんですね^^

GTshige10/2 17:5:142102cfjMOgkMXhMeI||991
ホルマリン関連のスレ多くないですか?
わざわざ立ててないでレスしてきなさいと言いたくなってしまいますよ。

刺身10/2 19:26:72111cf2divOdoT95.||137
別に侮辱はしてないと思いますが・・
こんなこといっているのにいまだに
引退してないことが不思議でたまらない・・

アサシン10/2 20:55:162192cf1SzpLW7NCCI||295
そうですね、よく見てみると確かに侮辱はしていませんね。
無駄レスすみませんでした。

ユウタン10/4 22:10:102191cfzcFg.2nRQT.||102
ド〜はドーナッツのド〜♪?

ゴリランぼ10/5 17:10:572211cfmuKAoz.DnZE||961
れ〜はれんぱつぷっぷぷ〜♪?(おならのうた)
ド〜はどこでもともなくぷ〜♪?

GTshige10/5 19:20:452102cfjMOgkMXhMeI||658
面白くないです。

豚田老10/7 12:25:216112cfHH9MJJu0CJI||49
おもしろくない

24er10/15 23:18:255914cf8cXZOxquPdc||68
引退するのにいちいち報告要らんだろ

笈木孝則10/24 13:0:532021cf1hDIUNoyqEM||893
a

笈木孝則10/24 13:1:52021cf1hDIUNoyqEM||894
a

蘭贄11/25 17:10:352031cfXkRhZMyTdZA||531
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX