戻る
9426ガガーリンさんのスレ感動しました。★神★10/3 14:56:482213cfjV9K7M38AVE
ガガーリンに感動しました。
自分の言いたい事をリア友がいるこのゲーム上ではっきり言うなんて素晴らしい。
9393を見た人書き込んでください。

GTshige10/3 16:10:242102cfjMOgkMXhMeI||539
でも所詮ネットでしょ?面と面向かって言えないプー太郎はいくつになっても
今までと大差の無いプー太郎のままですよ。てか青い人消えてって俺だろうか・・・・

リョウタ10/3 17:20:275914cfaUQMQEawTWs||674
>>1
うるさいうんこやろう

トメ〜ト10/3 17:23:132211cfh8lAOQj/RVs||428
へ〜あんなのに感動したんだ

追風10/3 20:2:502221cfIsvzWw5eXeI||532
自分の言いたい事をリア友がいるこのゲーム上ではっきり言うなんて素晴らしい。<面と向かってはっきり言う方が素晴らしい

ガガーリン10/4 23:8:375889cfBDNrfueOrxg||355
えぇと。9393はごめんなさい;;
あの時は生まれて一番むかついていた時なんですよ。
叩かれるのは承知していましたm(_ _)m
申し訳ございませんでした(. .)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX