戻る
9427チビニュース303の対象プレイヤー地這猿★神★10/3 16:27:156047cf9Ju.eWX9Ndw
規約違反の為、一定期間アクセス禁止云々


これが目の前に踊ったときはえれービビりました

チビニュース303が出た辺りにコレですからね


おどりゃ、どこのウマのホネがツーホーしくさったのか と思いました

でもみさわごときのツーホーがちびこんさんの心にはたして響いたのか とも思いました

でもコノ子はアク禁対象にならなかったってのは、多重が原因じゃないって事かしら

結構いますもんね、息抜きで多重プレイされてる方^^


ちびこんさーん

ちゃんと課金するんで早めにカイジョしてくださいねー

リョウタ10/3 17:19:595914cfaUQMQEawTWs||868
課金する事はする君が偉いと素直に思った俺は勝ち組

ジャスダック10/4 0:10:452191cfrwrNbNg36WM||892
最近見ないと思ってましたが、本キャラはアク禁中ですかな?

多重はしませんが、他人事とは思えませんね

久しぶりにネオンで栄養を取りすぎたせいか(ヤツらいい匂いプンスカさせてまして)

今夜は目立たぬ場所で、いつもより3割増しで毒の強いジャスダックでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX