戻る
9443ひどいですよ・・・ワド★神★10/8 18:39:201251cfBgl8gnD..aY
なんかどっかの動物のテーマパークで
犬が約500匹衰弱してるのをテレビで見ました・・・
しかも息してない犬がいたから死んでるのでは?と犬の管理者にいうと
「大丈夫ですよ」とか・・・その犬はセントバーナードでした。

ワド10/8 18:41:181251cfBgl8gnD..aY||875
しかもそのセントバーナードはどうしたかというと
「テントに・・・」で終わってるし、しかもこれまで何頭死んだか聞いたら
「分かりません」アホかコノヤロー(ぇ
愛情かけて育てたなら何頭か覚えているはずなのにねぇ・・・
一体命をなんだとおもっているのでしょうか(怒

ワド10/8 18:45:291251cfBgl8gnD..aY||895
みなさんはこういった事件、どう思いますか?
ご感想聞かせてくれれば幸いです

ワド10/8 18:47:331251cfBgl8gnD..aY||807
しかもその犬たちは我ら人間に商品にされてあげくのはてに
保護しきれないから放置するなんて・・・
同じ人間として考えられません

雷獣10/8 19:23:291218cf5yUwKkPP3jw||225
かわいそう

雷獣10/8 19:24:441218cf5yUwKkPP3jw||661
犬は嫌いだけどかわいそう
犬を何だと思ってんだ

エドガー10/8 20:46:521252cfsMNvs6LVMWg||30
それちょっとだけ見ました

とも子10/8 22:22:572021cfRrtUVMWGsPY||54
かわいそうすぎる!!
その管理人は犬を「物」としてみている!!

まっちゃん10/8 22:40:272202cfG.sNjNE7Opw||395
ああそれ見ました僕犬好きなのに皮膚病もほかの犬に移るからって放置プレイなんて
ひどい・・・ひどすぎます・

レインボー10/9 9:29:75917cfGwFkS7dkCcQ||714
かわいそう・・・
犬の気持ちがわかっていませんね・・・・

マジスティー10/9 11:29:382191cf3YfnArZmINM||571
オレは涙をたらした

翠鱗10/9 15:17:336023cfO/MG3ZVoXZc||72
最悪の一言

トムヤンクン10/13 19:11:102218cfQFh/g9NH9TY||956
同感。
最近の人ってあまり「命」と言う素晴らしい物を自殺やら殺人で無くしているような気がする。

ブライス10/18 22:25:452032cf/Rl3k5MD4N2||65
ドックフォーの怒り!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX