戻る
9446チビファンタジーのHOME100キャッシュで購入!?新黒★神★10/9 11:13:42032cfNs.tjXulzXE
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「釣り」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっとダラけた日常で失っていた
「正義感」みたいなものを感じてくれたと思う。
欲望に塗れたこの腐った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか

マジスティー10/9 11:27:52191cf3YfnArZmINM||903
釣られた
まっいやテキーラの分で許す

新黒10/9 11:27:532032cfNs.tjXulzXE||278
ども(´・ω・`)

みさわ10/9 11:59:76111cfBAZjvMAKxMA||794
ウォッカはないのか〜!

ぴえ10/9 11:59:396040cf9bzW7TUh8IQ||335
釣りだとは思ったけどみてしまう
アイスティーありますか?つまみにナチュラルチーズを三種ほど

新黒10/9 12:4:212032cfNs.tjXulzXE||897
バーボンハウスなのでバーボン以外ありません(;´・ω・`)
次回バーボン以外揃えてきます(´・ω・`)

ワド10/9 12:18:51251cfBgl8gnD..aY||482
つられた(ぇ
キャッシュ持ってませんが釣られにいきました(消
んじゃテキーラとバーボンとドンペリを(ぇ

植木耕介10/9 14:16:242218cfbA3PXS7zDH6||233
馬鹿

エドガー10/9 14:33:461252cf/wyPPQVxRZA||679
バーボンで

新黒10/9 14:57:172032cfNs.tjXulzXE||835
ウィスキーとドンペリどぞ(#・ω・)ノシ旦~~~
他は売り切れシマした。

新黒10/9 15:16:02032cfNs.tjXulzXE||105
バーボンお待ち!!(#・ω・)ノシ旦~~~
バーボン以外のをもらったかた特別ですぜ(´・ω・`)

アーチャー10/9 16:29:372212cfFmUhO3MpuXI||216
たまにはこういうのもいいですね〜。

ちなみに未成年なのにテキーラを飲んでしまった俺は一体・・・ノンアルコールだよね?(笑

新黒10/9 16:47:232032cfNs.tjXulzXE||785
いえアルコールいりですよ^^;(笑)

レインボー10/9 17:52:515917cfGwFkS7dkCcQ||134
つられちゃったー
小学生なので、あまいあまいカフェラテください

レインボー10/9 17:53:385917cfGwFkS7dkCcQ||321
やっぱあまいあまいソーダで

翠鱗10/9 18:18:46023cfO/MG3ZVoXZc||69
つい入店してしまう^^;
↑甘いソーダ…ソーダに砂糖でも大量に入れればなりますよ。   うぇぇ

さて、撤収撤収…

レインボー10/9 18:22:15917cfGwFkS7dkCcQ||495
・・・・まずそー

新黒10/9 18:31:152032cfNs.tjXulzXE||481
ソーダないですよ(´・ω・`)
翠鱗さん何回でも入店OKです。

レインボー10/9 19:9:315917cfGwFkS7dkCcQ||49
アルコールなしの物

新黒10/9 19:10:322032cfNs.tjXulzXE||699
ノンアルのものは,水道水くらいですかね^^;

みさわ10/10 11:56:436111cfBAZjvMAKxMA||929
次のネタが楽しみですな

新黒10/10 18:4:122032cfMjC31bJaSrw||442
のほほ〜ん(´・ω・`)

レインボー10/11 16:23:335917cfGwFkS7dkCcQ||795
水道水一杯氷いれてね

ポンデリング10/11 23:16:552194cf6Z/OkZpQ5D2||667
ワイングラスに渋いお茶1杯

新黒10/12 18:28:392032cflH0dK0XBy6o||862
水道水どぞ(#・ω・)ノシ旦~~~
わぁお!ぽんちゃん渋いお茶一杯(#・ω・)ノシ旦~~~

レインボー10/12 20:0:345917cfGwFkS7dkCcQ||933
ごくごく・・・・・ウマーー
(^−^*)/「」(ビラ)なに!!
「かきごうりただ?いこう!!」
「ぼったくりだーーーーー氷に水道水かけただけじゃん!!しかも・・・・・・・・・・10000円?

ガガーリン10/12 20:18:185889cfV5R3vH3VXrI||660
ぽよビールでw

新黒10/12 22:0:32032cflH0dK0XBy6o||23
バッタクリバーボンハウス(笑
ぽよビールってなんかやばそうですけど(#・ω・)ノシ旦~~~捕獲しました。ご賞味あれ(ニヤリ

ザンテツ10/13 17:30:102182cffxo0IwjCoH6||522
つられたーーーー
ノンアルコールのドリンクで

トムヤンクン10/13 19:7:242218cfQFh/g9NH9TY||549
俺がそんな餌でクマーーーーーーーーーーーー。
って感じで釣られましたwwww
小学生なのであわもり(ぇを下さい。(あわもりって漢字でどうやって書くんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)

明都10/13 21:20:402191cfTBRPKGE0GIg||541
こんばんは。

 フォア・ローゼスをツー・フィンガーで☆

>トムヤムクン様
 『 泡盛 』ね☆

>ダイ<10/14 0:15:131241cfFB3p7/VK7i2||853
釣りとわかっていてもこういうのは入らなくちゃいけない気がするんですよ。

じゃあ、バーボン一つ、水割りで

マスター、特別にうまいのを頼む、
悩み事までも吹っ飛ばしてくれるような、、、
そんなバーボンで、

注文多いと言わないでください>(´ー`;

新黒10/14 7:26:382032cfE8ioAfUCIU6||381
フォア・ローゼスをツー・フィンガーとはなんでしょうか?
そう言うお洒落な名前の物は置いていません(;´・ω・`)申し訳(´・ω・`)
泡盛とバーボンのバーボン割お待ち(#・ω・)ノシ旦~~~

明都10/14 7:54:42191cfTBRPKGE0GIg||14
ありゃ、カッコつけ過ぎましたか☆^^;

 『フォア・ローゼス』とはバーボンのブランド名。
(清涼飲料水で言えば『ポカリス○ット』や『アク○リアス』みたいな)

 “ツー・フィンガー”とは、オールド・ファッションド・グラス
(マグカップ位の、直径が広めであまり長くない無いグラス)に
 指二本分(人差し指と中指)の高さだけ注ぎ入れる事を指します。

 こういう勉強もたまにはイイでしょ☆

レインボー10/14 9:21:375917cfGwFkS7dkCcQ||937
わたしのとこかきこありがとう

レインボー10/14 9:22:65917cfGwFkS7dkCcQ||78
こたえおしえてくれる?

トムヤンクン10/14 13:38:82218cfQFh/g9NH9TY||222
明都さん有難う

新黒10/14 17:23:152032cfhoqAzfDlqUs||865
済まないもう閉店なんだ。
「さみしさ」を感じたら新スレ出たらまたおいで(´・ω・`)
明都さん教えてくださってありがとうございます^^

レオン11/11 16:27:335801cfjvxwUsQpAlI||154
つられた〜
僕はちゅうぼうなのでじゅーす
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX