戻る
9450落葉樹の葉が色づきはじめる今日この頃ジャスダック★神★10/9 18:51:322191cfsLZeorzn922
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ある日の夕方、近づいてきた足音が

勢いよく降り出した夕立に為す術なく立ちつくしていた私の傍で止まった

「よかったら一緒にどうぞ」

傘を差し出す彼女は、白い肌が印象的な女性だった

私はその場から立ち去ることができず、彼女に促されるままある一室へと向かった

会話もそこそこに、真っ白なベッドに寝かされた私の耳元で、彼女はそっと囁く

「すぐ終わるからね・・・」

どうやら血流がいいようで、確かに献血はすぐ終わった

珍しいことは知っていたが、私の血液型はRhマイナス

日本人では1000人に1人の割合なそうな

必要以上に血を抜かれたJASDAQでした



みさわ10/9 19:5:246111cfBAZjvMAKxMA||23
痛くなかった?

ジャスダック10/9 20:33:12191cfsLZeorzn922||660
α32号機の痛みに比べれば、蚊に刺されたようなもんです

みさわ10/9 21:29:186111cfBAZjvMAKxMA||598
蚊か。
そういえば結構前、夜中密室の部屋で蚊が居て眠れませんでした。
線香でお祈りしながら逝かせたけど
後悔した。部屋中から蚊取りのニオイが消えなかった

GTshige10/9 23:37:516124cf2wvyhVtrry6||90
私は素手で速攻派です。

そういえば何処で蚊をぺちんしたら.針が刺さったままで.
血液君と一緒に流れてアボンって話を聞きました。

ジャスダック10/10 18:57:382191cfsLZeorzn922||693
過去にPS2かなんかで、自分自身が蚊だとかいうのがあったらしいですよ

一切、家庭用ゲームをやることがないのでわかりませんが

発想は面白いですね



GTshige10/10 23:25:256124cf2wvyhVtrry6||565
ふふふ.私は2を約3000イェンで買いましたよ。
何と言うか.バラエティ系で.最初のオープニングからはちゃめちゃでした。
しかも女性キャラが動くと.πが(あえて伏字)揺れるのです(/><)/
ですがやってて飽きましたので.5時間ぐらいしてツタヤんに売りました。
買いました(3000)売りました(500)プレイ時間1時間5分23秒元とってねぇ(泣

ソニア10/11 13:19:175919cfQdjWbn7oNZU||799
GTさん>買ったからには、元は取りましょうw 

動物?の目線で見た感じが良いんですかねえ? あのソフト・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX