戻る
9453その男、みさわにつき地這猿★神★10/10 18:42:542101cfjIPwxltv7xg
彼の神の名前は“IPアドレス”


“この遊び場はお前のもの”


閉じられたドアの向こうで神はそう言った


“手振りで示せば、手先たちは黙り込むだろう”


おまえはたった一人で遊んでいるとしても

寂しくなることは決してないし

飽きることも絶対にない

友をほしがる者などいるだろうか

神がそばについているというのに

みさわ10/10 19:25:56111cfBAZjvMAKxMA||534
こんばんは、numさん

みさわ10/10 19:28:596111cfBAZjvMAKxMA||422
本キャラで来れば?

みるく10/10 20:24:282222cfraW35dwWifU||38
本キャラで来れない事情があるらしいです ( ̄m ̄*)

GTshige10/10 22:9:56124cf2wvyhVtrry6||766
アク禁ですかな?かわいそーに。
まぁ.本キャラ知ってるんだから態々それで出向くことはないって話よ。

5円玉10/12 18:3:342182cfpOM8bbHavYw||208
可変IPだttnk

地這猿10/12 19:25:342202cfaPfkAV.xRYQ||225
可変だろうが、固定だろうが

俺にとってIPなんて有って無いもの、多重糾弾なんて豆鉄砲に等しい

みさわクン、多重クン達のIP晒して鬼の首でもとった気分でいるだろうが

額面どおりの正義ぶっこいた割りに、キミのバリューはどんどん下がっていってる

何せ、そのガイドライン君がヘタな暴言ばかり吐いて回っているのだから

トムヤンクン10/15 14:0:62218cfQFh/g9NH9TY||121
みさわさんってなんか嫌な感じの人ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX