戻る
9454ω32号機α32号機★神★10/10 20:27:82101cfjaamsiWptUQ
くっ、連邦軍のα32号機はバケモノか!?
(ここからネタ違うねん)
ん!? いや、あれはω…。
24文字分飛ばしていきなりωだと!!ふざけるな!!
//αの脳内で起こったこと
//24…? 24のジャック・バウアー って、キーファー サザーランドだっけ?あれ?
//ちょwww 俺の記憶力マジヤバスwww


そういえば、俺の名前のαって何が由来だったっけ?
皆、思い当たるの頼むよ。

α32号機10/10 20:31:322101cfjaamsiWptUQ||776
あと、俺のHPの一部分の某ページのBGMなんだがさ、
作者元がジャスラック権限(とってもMP3な件)で使用禁止(ダウソ禁止)になっててね。
マジ恨むwwwVIPPERとしてwwww
なんか似たような名前の奴がおったような気がするが、それはどうでもいいとして、

なにかいい曲無いかね? アンケートとかもやってるんだが、
「クロマティの応援歌」にしかならんわけだよ。  俺YSファンなのによぉ…。

新黒10/10 20:32:562032cfMjC31bJaSrw||954
α=バーボンなのでは?

α32号機10/10 21:3:132101cfjaamsiWptUQ||475
おk。バーボンか…。
しかし、実際踏んだのは5回だけだ(ちょ
このαは、俺の存在価値のうち86%を占めるものなんだ。

あ、あとこれは、ねんがんのあいすそーどな。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5276.html

α32号機10/10 21:6:02101cfjaamsiWptUQ||409
あと、ジャスラックとナスダックを足して2で割ったような奴へ。
俺をフルネームで呼ぶとはやるな。だがしかし、α32号機のうち、
「号機」は馬鹿にしか見えない文字なのだ。ハハハハハ。
つーわけで、俺も馬鹿なのか。あっそ。ふーん。

α32号機10/11 22:30:472101cfjaamsiWptUQ||610
それにしても、眠いな。
まああれだ、これもすべて地這君(num君)がe=mc^2をいまいち理解できてないことにあるのだ。
いや、こいつもしや、ベクトル関数もわかんないんじゃねぇのか!?
まあ、俺は方程式の時のテストは≒50点だったがな。
これでも高専に入って …とすまなゐ、これはあいつの話です
本名出すと うわ、なにwせdrftgyふじこlp;@:「」

GTshige10/11 23:22:152102cf.52C2S1HbfQ||104
ヰえヰえ.気にしないで良いんです。
さて.私も本題に入りまs?ぁあっと ちょ なにwせdrftgyふじこl;kdghu

(-.-)10/12 11:46:232222cf0U45A1utJLM||808
あろんあるふぁ

地這猿10/12 16:41:02202cfaPfkAV.xRYQ||882
実務屋が材料屋に言えることなんて1μmもねーと思うんだけど

あ、ホラホラ集中する! 旋盤がアバレちゃってるよ!

>ダイ<10/19 22:3:362021cfTLOP.TLVvm2||58
ありのまま=α  32号機(ぇ

笈木孝則11/6 23:49:482021cfZt1GvnG0xnM||251
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

マッポ12/5 20:54:502203cfShxH8yEYub.||195
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX