戻る
9455乱入掲示板についてソニア★神★10/11 13:49:305919cfQdjWbn7oNZU
「荒らしてもいいんじゃねーの?」と
おっしゃってる人が居ましたが。それは間違いだと思います。

確かにチビファンタジーを知らない人達との交流の場ですから
熱弁により口論も起こるかも知れないでしょう。
でも、だからと言って=「荒らしていい」わけでは無いと思います

ちなみに、ここは「俺神」なので
荒らしに対して批判させていただいた事を
申し上げておきます。

皆様の意見を求めます。

エドガー10/11 15:50:162191cfQepRSzGiveU||664
ナンバーが200000以上の人に言われたくなかったり

俺神は真面目プレイヤーが来ても何もならない

ワド10/11 16:18:431251cfBgl8gnD..aY||542
で?何がいいたいんでしょうかエドガーおぼっちゃま(ぁ
別にナンバーなんて関係ないですし。
ついでにこのゲームに貴方みたいなおぼっちゃまプレイヤーが来ると
どうしようもないんで。そこらへんお考えください

ゴリランぼ10/11 16:33:02211cfmuKAoz.DnZE||549
俺神でおぼっちゃまに


れたく
   ない
     から
       近寄んないで
             しね

ゴリランぼ10/11 16:34:202211cfmuKAoz.DnZE||460
あ〜いあいあ〜いあい
おさる、
そう
てめぇえがな

追風10/11 16:37:352101cfqb1lToBh6uw||374
ナンバーが200000以上の人に言われたくなかったり<No.に反応される方、私が書けばどのような反応してくれるのかな・・・?

俺神でも真面目なプレイヤーがいてもいいと思いますがね。自分よりNo.桁が多い方に、しょ〜もない理由で云々ケチつける方よりも歓迎したいですわ

エドガー10/11 16:56:402191cfQepRSzGiveU||137
別にどーでもいいんだよね(開き直り

GTshige10/11 18:5:416124cf2wvyhVtrry6||116
それに新たにキャラクターを作ったという可能性もあります。
エド君>流石に開き直るのは早くない?w

笈木孝則10/11 19:45:462021cf3A3hUkowoVE||982
エドガー先輩とでも言いましょうか?
どうでもいいですけど、先にやってる割には、
LV低くない?

α32号機10/11 20:1:62101cfjaamsiWptUQ||176
俺的客観

     職位>肉体年齢>精神年齢>NO>LV


では、私はエドガー君 とでも呼ばせてもらおうか。
エドガー君、エドガー君はおるかね。

α32号機10/11 20:8:212101cfjaamsiWptUQ||583
あ、あとひとつ言いたいことがあるのだ。
私のLVが低いのは、転生をしたところで萎えたのもあるが、
定職についてしまい、定時が9時でチビをやる時間なんて全くないのだ。
HP>VIP板>赤石>チビ>弟の家(実家)
という優先順位があるのだよ。赤石の次にチビがあるというだけでも奇跡だ。
最も、関与時間は30倍近く違うがな…。


というわけで、エドガー君、君の負けのようだ。明日からは勉強と部活、そして就職活動をがんばりなさい。
え?小学生? 知るかそんなもの。

α32号機10/11 20:11:62101cfjaamsiWptUQ||94
はっ、よく見れば追風外理大臣が。これはどうも。
俺神にレスとは珍しい。感謝しなさい、エドガー君。

GTshige10/11 21:15:502102cf.52C2S1HbfQ||467
追風先輩の背中を見て育ちました。

エドガー先輩とでも言いましょうか?
どうでもいいですけど、先にやってる割には、
LV低くない?>
私からすれば貴方もね

笈木孝則10/11 21:25:522021cf3A3hUkowoVE||709
ハハ、確かに、人には言えない立場かもしれないですね^^;
よく考えてレスすべきでした。

エドガー10/11 22:28:32191cfQepRSzGiveU||290
Lv低いのは1年位の半引退期間があったから

そして俺は俺なりに勉強、部活共にそこそこ頑張っております(就職活動はまだ早い
そして俺は以外に中学生だったり

エドガー10/11 22:29:22191cfQepRSzGiveU||782
てか君づけやめてくださいね
気色悪いんで

GTshige10/11 23:20:122102cf.52C2S1HbfQ||376
貴方が中学生なのは知ってますよ。
まえに私に謝罪せずに逃げませんでしたっけ?
散々訳のわからん文句を口から解き放って。
最後には「私は中学生なんで^^;」
許せませんよ。
月に変わっt(ry

追風10/11 23:44:282191cfAbcKPrCaqp.||34
│ω ̄) 私はちょくちょくレスしてますよ〜^^; てか、なんか不気味な志向になってますね・・・

1年半ぐらいの半引退なんか高が知れてますわ
私でも3年ぐらい動かない時期があったぐらいですし

ワド10/12 17:20:181251cfBgl8gnD..aY||806
エドガーおぼ・・・先輩と呼びましょうか。
1年のブランク?ただの言い訳です(死

10/12 17:51:342221cfajqyHv/U9Ck||927
壁lд=){「以外に中学生」→「意外に中学生」…?)

…気になっただけです。

α32号機10/12 19:49:82101cfjaamsiWptUQ||630
ふむエドガー君は中学生か。
なるほど、実年齢なんざどうでもいいのだが…。
で?半引退がどうしたって?
聞いてもないのに書かれても反応に困るなぁ…。

ワド10/12 20:19:371251cfBgl8gnD..aY||681
えー、エドガーおぼ・・・・・・っちゃま(ぁ
1年のブランク=言い訳、追風殿はすでに貴方を超えるブランク
そしてGTshige殿に中傷発言をした。そして謝罪せずすたこらさっさー(ぁ
それに勉強とかそこそこ頑張られてもこちらには何の得もないという恐ろしき罠w

ワド10/12 20:21:111251cfBgl8gnD..aY||647
それにぃ
すぐ
 ひら
  きな
   おる
    のは
     言葉
      とい
       うよ
        りも
         言い
          返す
           言葉
            ない
             だけ
              要す
               るに
                逃げた


みさわ10/12 20:31:442211cfB7g8WjQnHXo||965
横スレ失礼
ワドさん、魔女渡したので50Gの入金お願いしします

マッポ12/5 20:58:362203cfShxH8yEYub.||186
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX