戻る
9460荒らし.多重への制裁スレGTshige★神★10/13 17:31:276124cfh8YsU2y6UiE
まぁ.内容って無いようなんてつまんない事はさて置き.

多重のIP(ID)を多重のキャラ(荒らし)と照合して.

本キャラと照らし合わせて犯人を探そうという話よ。

ちなみに.なむさんは多重扱いにならないから。

例「IP(ID)の(名前)は(名前)と同じです。」的な。

GTshige10/13 17:34:596124cfh8YsU2y6UiE||76
あ.あと.それをすれば.結果的に本キャラと取引が出来なくなる(少なくなる)

という利点があります。

ちなみに.「管理人に言えば良くね?」は無しで。

管理人より早く対処できる.または.今後も取引が減る.等。

ここで叩いて良いのは荒らし(多重)本人が来た時だけよ。

地這猿10/13 17:55:532202cfaPfkAV.xRYQ||381
規約でもって多重は禁止されてるけど
かなりマジメにクリックしてる人の中にも多重登録はままある訳だ
アレだよ、クリックに飽きる事への防衛線みたいなものなんだ
全部が全部そうじゃないけど

今まで、さんざん多重クンを野放しにしてきたチビコンがそれを咎める事もないし
多重でもって荒らしや詐欺をはたらこうなんて輩はほんの一握り
ヘタに板に露出しない限りはアク禁なんてもらいっこないし、ましてや削除なんてね

地這猿10/13 17:56:422202cfaPfkAV.xRYQ||460
実は、みんな“あのキャラが誰の多重なのか”っての知らんふりしてるのさ
だから、ヘタに多重嗅ぎ回る子は実情をまるで理解しちゃいないって訳よ

アツくなるのは結構だけど、規約振り回すだけじゃどうにもならないものなんだよ

GTshige10/13 18:0:306124cfh8YsU2y6UiE||362
やっぱね。まぁ.実際問題建ててみたらそれほど面白くなかったし。

でもって.俺神代々伝わる貴方の本キャラは.何故使用できないのでしょうか?

単に使いたくない.又は真キャラを作って始めた辺りでしょうか?

<注意>ご想像にお任せします系はダメよ

地這猿10/13 18:2:362202cfaPfkAV.xRYQ||137
誰か公正明大に反論してくれたら有難いな
何だか、すんごいセルフフォローみたいではずいや

地這猿10/13 18:6:122202cfaPfkAV.xRYQ||240
アク禁だよ、アク禁
通報ポイント30溜まったらしーから

困った事に、アク禁解除が祭りに間に合いそうにねーんだ うはは

GTshige10/13 18:25:596124cfh8YsU2y6UiE||366
なんかあったら悪意で祭りアイテム投げるかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX