戻る
9464心の優しさチェックww。トムヤンクン★神★10/14 15:29:102218cfQFh/g9NH9TY
あなたの心は優しいかをいまだに速さの公式が覚えられない小6がチェックします。
@安くかぼちゃ装備を売ってくれる
A安く清めの大剣を売ってくれる
B安く手乗り幽ポンを売ってくれる
C速さの公式を教えてくれる(教科書みろとか強化書見ろとかはやめてちょ)
D鹿児島にいるシロアリを退治してくれる
Eこれは荒らし?@ABだけ気にしてね。
さああなたは売ってくれるかな???

ベベル10/14 18:24:402182cfcdWxzkogrNI||869
鹿児島にだけ反応した退社前の自分・・・

やすとも10/14 18:55:142191cfALcbHAaQjVo||111
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・

翠鱗10/15 1:0:506023cf2NIKWNZIFBE||6
手乗り幽ポンαを安め?に売っている自分
良かったら半獣HOME覗いてみて下さいね

トムヤンクン10/15 12:31:152218cfQFh/g9NH9TY||739
これに書き込みした人が心の優しい人です。

トムヤンクン10/15 14:2:362218cfQFh/g9NH9TY||316
速さの公式って疲労とか加えたら全く違うよねwww

雨芽10/15 15:57:172202cfO/y0RSY3yE.||981
速さ=道のり÷時間

同じく小6です(*´∇`)ノ
先生には、
道のり=6(6=3×2)
時間=2(2=6÷3)
速さ=3(3=6÷2)
って覚えるといいって言われましたよ(*´∇`)ノ

とにかく口で言うと覚えられるかもしれません(*´∇`)ノ

もっちょっん10/15 21:48:102102cfTkXvzsPfPA.||642
Cだけ答えます

道のり=早さ×時間

だったかなぁ 参考になれば良いです

追風10/15 21:54:432022cfz8P1J8/CaP.||525
優しい≠物を安く売ってくれる
だと思いますわ

のり君10/16 10:14:352101cfBTM/Ib1CvBI||722
Cのおぼえ方を・・(小6の数学の先生におしえてもらいました)。
○の真ん中に横線を引き、上を半円に、その下の半円はさらにたて線を引いて、○の中にTの字を書くようにしてください。
上の半円に「み」=道のり、下半円の左側に「は」=速さ、右側に「じ」=時間と入れます。
はのところを指でかくすと分数のように見えます。
線をはさんで上に「み」、下に「じ」の文字がきますよね。
つまり道のり÷時間=速さとなります。



のり君10/16 10:15:512101cfBTM/Ib1CvBI||175
同じやり方で「み」をかくすと、「は」と「じ」が横に並ぶのでこれは×算と考えてください。
速さ×時間=道のりとなります。
「じ」の時は同じく分数に見えますから道のり÷速さ=時間となります。
鈴のように見えるので、どらえもんのすず、またはドラみちゃんのすずの公式と言うそうですm(_ _)m。

トムヤンクン10/17 18:39:92218cfQFh/g9NH9TY||386
いや〜〜〜〜〜
みんな心優しいですね〜〜〜〜〜〜〜
ちなみにボクはリアル運普通じゃないほど低いよ♪(ばいくに引かれたり)

マッポ12/9 1:24:262203cfShxH8yEYub.||955
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX