戻る
9465ポケモンやってる人TOMOKA★神★10/14 20:52:352101cfpgjBBXPPcZw
こちら
ファラオの服上
そちら
マナフィ
で交換お願いします^^

みくる10/14 22:46:66120cf8YIZy9Tq9to||996
残念ですが、他のゲームの品と、チビファンタジー内の品の交換は、
規約で禁止されています。
お相手の方も処分される可能性がありますので、
お止めになった方がよろしいかと思います。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-148.html

おびわん10/15 13:3:22191cfrBPjiabhHlc||452
それは禁止されていますよ。
いますぐ完了した方がいいですよ。
TOMOKAさんの名前に傷が付きます。

トムヤンクン10/15 13:21:562218cfQFh/g9NH9TY||629
マナフィは確かアドバンスのゲームで不思議なタマゴを貰ったらDSのアドバンスのところにカセットを入れてダイヤモンド・パールのかセット入れてプレイしたらマナフィ出てくるって友人が言っていた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX