戻る
9471ホルマリン漬けについてキット★神★10/15 22:50:82196cffUTET16tSuU
ホルマリン漬けについて、皆さんはどう思いますか?

ガガーリン10/16 6:25:542202cfOKSBcOqn9oU||373
まぁ反省しているようですし、僕はもう許しています。
でももしかして僕の知らない間にまた何かしたのですか?

α32号機10/16 15:59:352101cfjaamsiWptUQ||450
てか、許せるほうがすごいなwww
奴は管理人と対等に勝負をしようとしないアマ詐欺野郎です。
メイポの詐欺師尊敬するwww

GTshige10/16 16:14:26124cf3QTB63LTINQ||85
所詮管理人には勝てないって事で降参したんだろ。
負けるの分かってて挑むのはお馬鹿さん。
メイポのは確かに凄いwww

金の粒10/16 17:2:482101cfUnzNTgJabYM||763
この手のスレはそろそろやめていただきたい。

α32号機10/16 17:4:472101cfjaamsiWptUQ||518
アレは降参したのか?
ようわからん。売買オークの3板は詳しくないからな。
とりあえず、貼ってあったアドから参照したものを見て>>2のように思った。
よーするに、するならもっとうまい詐欺をしろってこった。

ワド10/16 17:35:81251cfBgl8gnD..aY||440
金の粒さんと同意。
確かに転売師やらなんやら言ってますが
今はきちんと売買やってますよ?
反省してるようですしそこまでひっぱらなくてもいいと思います。
それに反省してきちんとやってるのにこんなスレ見たらどういう気持ちですか?
人の気持ちも考えてスレ作りしたほうがいいと思います。
俺神で真面目分失礼

ラフィア10/16 19:1:06121cfgJmXqWPGg56||429
今はきちんと商売してるかもしれないが
反省する前にした事は、今も引きずられてしまうぐらい悪行だったわけだよ。
そんな俺も総合で公に取引拒否を宣告した一人。

下のスレでエドガーさんが、bフ事言って叩かれてるけど、これこそ

「事実を知りもしない人にあーだこーだ言われたくない」って感じかも。

んま、転売云々の前に、相場知らない人から、うまい事言って破格で売らせて
転売。って手口そのものが嫌われていたみたいだけど。口も悪いみたいだし。

んま、今からまじめに商売すれば心証も取り戻せるかもね。俺は知らんが。

金の粒10/16 19:33:292101cfUnzNTgJabYM||375
ほるまりんさんが今はどうとか言ってるわけじゃなくてわざわざスレ立ててまで名前晒すこともないでしょう。

ラフィア10/16 19:38:476121cfgJmXqWPGg56||239
今も実質的な詐欺被害に遭っていながら返却されずに事が風化しつつあるのだから
名前晒す事が100%悪いとは全くもって思えないけどね。少なくとも俺は・・・だけどさ。

num10/16 19:50:472101cfjIPwxltv7xg||379
褒めてやれよ

ゲスト表示を脱皮して、わざわざ俺神で叩かれにきたのだし

えぇ? 立派なもんじゃないか、漬けモン君を見捨てないだけ

俺神に生息しているキツネ共よりは根性があるように見えるよ


良かったな漬けモン君、キミに朋友がいて

キット10/16 22:58:472196cffUTET16tSuU||613
いや、わざわざこういうスレをたてたのは、俺は、いつもいろいろなところでホルマリン漬けが普通なことをしているだけでなにか言われたりしていたので、それを不愉快に思い、上級者の方々はどう思っているのかを、聞きたいと思いました。

GTshige10/16 23:40:386124cf3QTB63LTINQ||998
終わっている話を態々持ってこないでョ

と終わってるスレに語りかけてしまいそうなくらいにも

ホルマリンて話題の中心に居るんだなと感じますね

追風10/17 1:3:282022cfz8P1J8/CaP.||741
OK
追っかけファンが大勢いることが分かった
それで十分じゃないですか

GTshige10/17 18:17:152031cf9dJCe9f1Rjc||767
今まで内緒にしてたけど.実は・・・

実は私・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴方の追っかけファンなんです><(二度目


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX