戻る
9472糞スレ乱立し杉リョウタ★神★10/16 17:31:445914cfQ7zqQnYuFA6
うんこやろう共の手により汚染されてしまった俺神を元に戻す方法は無いのだろうか。

帰ってきてよダンディ弟〜

ベガ10/16 19:19:562021cfyLQG.y4/WTY||86
VIPではよくあること

GTshige10/16 20:33:306124cf3QTB63LTINQ||612
ダンディはもう居ない(かも知れない

汚染を食い止めるためのワクチンは無い(かも知れない

俺神はもう戻らない(かも知れない

VIPではよくあること(かも知れない

笈木孝則11/6 23:49:302021cfZt1GvnG0xnM||595
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

マホマホーン11/24 16:25:301261cf44X/FUE0vtI||148
悲しいのに、♪つけるのは可笑しくね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX