戻る
9484朝のひととき。笈木孝則★神★10/21 7:26:492206cfVG8I25p/nS.
皆様、おはようございます。
この清々しい朝を、どのようにお過ごしだろうか?
私は、9;30に、始まる柔道の前のひとときをこのパソコンで過ごしている。
朝食の、パンもろくに食べることなく、ミルクティーをすすりながら、
外を眺めている始末である。
そんな今朝、発見したことがある。
それは、散歩に行こうと、外に出たとき、妙な寒気が私を襲ったのである。
それで一言「冬は近いんだなぁ〜」これが、今朝の私が発した、最初の言葉である。

無駄な時間を、取らせてしまって申し訳ない。
それでは皆様、ごきげんよう。

おびわん10/21 8:20:162191cfrBPjiabhHlc||481
どんまい

ワド10/21 10:59:131251cfBgl8gnD..aY||155
どんまいの使う場所若干違うような・・・

GTshige10/21 11:52:486124cf6aU1RpDzbJY||193
男は黙ってブラックコーヒー

ワド10/21 23:8:561251cfBgl8gnD..aY||434
まだコーヒーはすこしきつい年代な俺ですので
レッドティーですな(死

GTshige10/22 18:46:336124cfWq/5hAaDL9U||944
まずはココアから入りなさい。

次はミルク抜きの水(熱湯)ココア

そんでミルクコーヒィ

最後にコーヒィってな感じに入るといいんです。                                                           嘘

姫歌10/24 17:1:562195cf0yhjN6MSu0c||563
あたしまだ小5だけどコーヒー大好きなんですよぉ〜でもお砂糖とミルクはかかせません!そのままはちょっと苦いんですもん…

ぴえ10/25 4:48:156040cf2wyVX6AMr4M||897
日本人なら白米と納豆ですよ
あと私は紅茶派です

ホルト12/4 19:45:392182cfa4g6x3lnN6Y||286
ボクはレモンティーです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX