戻る
9487ダウが連日で史上最高値を更新する今日この頃ジャスダック★神★10/22 1:38:462191cf9IpNZWU2iD6
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、語尾にwを連呼するサルモネラ達ね

大概のことはグッと飲み込み屁と一緒に捻り出す私だが、一言物申させていただく

ここではほぼ皆無だが、使いどころが上手く適度に使うのはいいと思うよ

しかし、な〜んにも笑いが見えないとこでwなんか使う輩

ただでさえ読むに値しない文が、さらにデッドクロスしていっているとも気づかない困ったクンである
同じ下がるなら、シモの話のほうがずっといいと思いますよ


ジャスダック10/22 1:42:102191cf9IpNZWU2iD6||980
そんなオマエ等は、太陽のような明るさも

花のような美しさも、マリーアントワネットのような気高さもない

地味を煮詰めて気安さで味を調えた、毒にも薬にもならないスレやらレスを並べ出口の見えないラビリンスを右往左往する

毒にも薬にも・・・いや、確実に毒になるこのスレ

鼻につくのは知っている、ああ知ってますとも

笈木孝則10/22 1:42:192021cf1hDIUNoyqEM||165
共感できるところも有り得るが、
共感できないほうが多いなぁ。

ポイズンピル野村10/22 4:21:376122cfg0TxcYcBK5c||289
毒を以って毒を・・・ということでヴェノム野村・推参w

そしてすぐ帰りますwww
 
 
 
とか こういう感じで彼らは文章の中身の無さを和らげるわけでしょう

パパイヤで肉柔らかくする要領です

陽炎10/22 12:10:252195cfIqLZCySeLLY||968
コーラでワサビ相殺ですか そうですか

ジャスダック10/22 12:24:12191cfAPhE61BAuKs||298
毒にも薬にもならない書き込みばかりで困ったモンです

野村さんのポイズンで消毒してあげてくださいな

ただの馴れ合いの場と仮したこの俺神にGO!Show!Hah!ですよ

おっと、このスレのターゲットはwとなってますが

(ぁ、とか(何、とか連呼し予防線を張るやつももれなく含まれます

ポイズンピル野村10/22 13:22:446122cfg0TxcYcBK5c||756
まったくねーぇ?なんでハナクソほじりながら「で?」としか返答できないような

内容のカケラもないカキコミばっかりするんでしょうねぇ?いやぁねぇー

と馴れ合い2.0

あいにくパチスロはやらないので、せいぜいアミバ流しか使えない私です。
 
 
なによりも延髄蹴りたい  (ry

ジャスダック10/22 23:19:12191cf7I1OEA3QHTg||534
か〜、ぺっ、ぺっぺっ!半日辺りで流れの読めない残念なスレが蔓延してますね

野村さんnumさんと面白そうなスレの流れになってきたと思ってたのだが

即完了するようなスレなら書き込むなと強く言いたい

↑の赤いの、目立つ色なのにさっぱり気がつかなかったよ

その残尿感の残るレスで何が言いたい?何がしたい?

ジャスダック10/24 12:55:72191cf7I1OEA3QHTg||963
アルファは自分自身をVIPPER?wwww?その言いようのない自慰快感プレイ

とっても面白い人ですね

どうでもいいが「面白い」という言葉は、顔に光が差すように今まで見えてこなかったものが見えてくるというのが語源だそうです

残念なお知らせですが、今のアナタには程度の低い荒らしと終わりのない椅子取りゲームする程度がせいぜい関の山

どこぞの欄外で巣を追われた小鳥のように、ひっそりと生き長らえることをお勧めしますよ

矢が尽き、命運が尽き、万策尽きた、まさにナイナイ尽しであるご自分の立ち回りを見返してごらんなさいな

ジャスダック10/24 13:0:122191cf7I1OEA3QHTg||104
そんなこんなで、若干のプレッシャーを与えつつ

少しはヒネリの効いたレスを期待してみよう

クマ・シンドレン10/24 20:43:232101cfjaamsiWptUQ||723
「君のこのスレの存在感は、石ころにも満たない。
 9487番のスレタイは幸福のブルーだよ。」
だそうです。

ジャスダック10/25 9:29:42191cf7I1OEA3QHTg||653
ヒネリどころか多重キャラまで作っちゃってま〜

クマ・シンドレン=α32号機

困った人ですね〜自我でも崩壊しちゃいました?

ほんとにナイナイ尽くしの立ち回りに両の手が上がりそうです

モルガン・スタンレーは新規にα32号機の格付けを3段階格下げしたようだ


α32号機10/25 17:1:272101cfjaamsiWptUQ||618
いえいえ、崩壊してませんよ。てかしてねぇ。
やっべ、俺の体からクマが抜けん。
まあ、私の格を3つ下げても貴方殿は私に追いつけるわけがありませんけどねぇ。
オホホホホホホ

ジャスダック10/26 7:58:362191cf7I1OEA3QHTg||951
すでに日足でデッドクロスしてるのに気がつかないのですか?

週足でもデッドクロスしそうな下降トレンドまっしぐらのアルファ

もともと、このスレはキミをイジる為に立てたスレなのだが

思った以上の実力のなさに正直ガッカリです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX