戻る
9491おめーら弱すぎ之駄★神★10/22 13:56:321221cf7cXnu58XqTs
お前らオタクキモイカラ氏ね

之駄10/22 14:9:401221cf7cXnu58XqTs||82
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
氏ねシネシネシね史ね

§アルファー§10/22 14:29:202110cfibnXrgMKcHQ||866
は?
あんた雑魚いんで黙ってろ!

§アルファー§10/22 14:31:192110cfibnXrgMKcHQ||809
死〜ね
誰に口きいてんだごらーーーーーーーーーー
つぎいったらぶっ殺すぞごらー
あ・・そっか・・。しゃべれないね^^

之駄10/22 14:37:181221cf7cXnu58XqTs||281
雑魚?うぷぷっ
討伐数2138の奴が1Lvに雑魚?
EXP23926程度で1Lvに雑魚?
20Lv程度で1Lvに雑魚?
正直弱すぎる

ガガーリン10/22 14:50:552110cfibnXrgMKcHQ||328
ssfgfghtdhghghg

§アルファー§10/22 15:8:322110cfibnXrgMKcHQ||874
hhvっフhy費l。言う。ううg重疑義hk日宇

ワド10/22 17:45:111251cfBgl8gnD..aY||134
あははははw(ぇ
だって雑魚だもの。うん(ぁ
総討伐数4?EXP4?たかが4回の戦いなのにもう1回死んでる
貴方が言える立場じゃないですねw
こんなこと書くために電気代使うなんてばかばかしいww

GTshige10/22 18:13:526124cfWq/5hAaDL9U||748
そんな貴方も子供如きに腹を立てるなんて馬鹿馬鹿しい。

(ぇとか(ぁとか.口にし難い言葉は発して欲しくないんですよ。

それにそんな幼い子供の様な微笑ましいことくらい放って置いてあげればいいじゃない。

あれ?貴方も子供ですか?ふーんそうですか。では勝手にじゃれていて下さい。


ワド10/22 18:34:501251cfBgl8gnD..aY||257
はい、子供です。まっとうな青少年です。
でも貴方も子供の俺に反応してるじゃないですかw
最後の方の言い方が「子供っぽく」見えます。
貴方は子供なんですか?大人なんですか?子供なら貴方も子供。
大人なら最後の言い方にして大人の言い訳じゃなく子供の抵抗w

GTshige10/22 18:44:356124cfWq/5hAaDL9U||915
それは子供なのでそういう取り方しか出来ないのでしょうね。

ちょこっと弄られた程度で反抗ですか?可愛らしい。

私のは抵抗じゃないですね〜。意味を知らないようですね。

そういうの.ニッポンでは「知ったか振り」って言うんですよね

最後に言っとくけど.「w」って使ってるけんど.全く面白くねぇよ

ワド10/22 18:56:371251cfBgl8gnD..aY||295
だからそういう貴方こそ反応しなければ
僕みたいな子供になんなくてすむんですよ?
「w」どう使おうがいいじゃん

エリザベス10/22 20:30:312026cfwHsOnKpSNaA||887
あwあwwまたまたお馬鹿チャンがふぇちゃって

雑魚がなんなんですかww?なんですか?

そっかw自分がダメっこちゃんだからここで優越感を味わいたいのかww

・・・・・・・・・・ふっざけんな本物の雑魚はテメェだ  アァァァン??

ジャスダック10/22 23:36:262191cf7I1OEA3QHTg||256
あ〜あ〜ここにも困ったチャンですか

私がわざわざスレまで作ったというのに

多重キャラ使って暴言ですか

本キャラごと粉微塵にしてさしあげたいですね

追風10/22 23:53:472182cfxbYR5E.z6Ho||882
オタクであることをウダウダ言われたぐらいで・・・ねえ?
いいじゃん、堂々と胸張って生きましょうよ
そう、街中で堂々とゴスロリファッションで歩いている人たちのように
そう、手を繋いでいるカップルの真ん中を走り去る自転車のように

satosi10/23 16:11:212191cfVFfk8il6B5Q||969
之駄さん、消えました。
そしてこんにちは

α32号機10/23 18:59:72101cfjaamsiWptUQ||149
こんちわwwwwwwww
wを使うときはwwww効率よく使えよwwwwwww
少なくとも、VIPPERはwを単独で使うとPOWだwwww
wwwwかくwwwwっうへいwwkっきwwwww

ジャスダック10/24 12:25:542191cf7I1OEA3QHTg||566
こんにちは

私のスレを見たであろうアルファが餌に喰らいついてきましたね

↓の私のスレでテキトーにオモテナシしますよ

■ΜΙЯΑ■10/24 18:26:482202cfZoUrk7MlYD.||646
ああああああああああああああああああ

■ΜΙЯΑ■10/24 18:27:162202cfZoUrk7MlYD.||341
間違えた

ワド10/24 18:42:201251cfBgl8gnD..aY||518
どうやったらそういう間違いするのやら・・・
わざとやって謝ったら許されるとか思ってたら・・・・・うむ

おびわん10/24 20:4:492191cfrBPjiabhHlc||269
だまっとけカスが

おびわん10/24 20:5:312191cfrBPjiabhHlc||378
ワドっちの言うとうりだね

秀夫10/24 21:42:82221cf3S69DJVtKiI||332
レベルとか討伐数とかEXPとか
数字だけで雑魚だのなんだの言わない方が良いと思うけどね。

ソウル=イーター10/28 18:25:342181cfLJzvht1Qsi.||52
雑魚はダマンナ一番雑魚がぁ

マホマホーン11/11 8:18:301261cf44X/FUE0vtI||389
精神年齢>外見精神年齢>ステータス>討伐数>a之駄


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX