戻る
9495YouTubeについてstart★神★10/22 20:37:466038cfQBkL7dQCzgY
最新の音楽とかがすぐ聴けるサイト「You Tube」を知ってる人に質問します。。
うちのパソコンはボロいのか分からないのですが、聴いてるとすぐに音が離れて聞こえます。
もしも「あいうえお」っていう歌詞があったら「あ・い・う・え・お」と一テンポ遅れて聞こえるのです。。
なんか対処法とかあるのでしょうか??
You Tubeが見たくてたまりません。。どなたか知ってる方は教えてください。。

ジャスダック10/22 23:26:312191cf7I1OEA3QHTg||21
そんなもんよそで聞いて下さい

ここで質問する自体おかしいでしょ

喰われてしまいますよ

(-.-)10/22 23:51:192211cfMKCPrZWF1MM||296
赤線グイーン。 丸いのノソーン。

爆睡マン10/23 6:40:485890cfjvAQxRoMX2s||239
PCのスペックが弱いだけだと思いまっせw
メモリを搭載し替えると問題解決になるんじゃないっすか?
うちのは128MBですが十分聴けますょw

start10/23 7:43:516038cfqfkMwiioTQI||153
ぁ。。ww

start10/23 18:0:182201cfYBWfSwF0fOY||506
他に対処法は・・・・。

追風10/24 11:59:02101cfqb1lToBh6uw||211
パソコンの買い替え・・・とか?

start10/24 14:24:352201cf2vM0NIrs496||106
にゃふっ・・・・。

れも10/24 17:48:302212cf0BU9Pk7Fuh6||271
私も、You Tubeを知っているのですが、そんなことってあるんですね。。。
爆睡マンさんのを、試してみたらどうですかね・・・。

おびわん10/24 20:8:452191cfrBPjiabhHlc||484
ガンバ

輪舞曲10/24 22:15:585898cfh/I4zjSAPuE||334
こんばんは
YouTubeを利用するための動作環境(推奨)は?
OS:Windows 2000・XP以上、Mac OS X 10.3以上
ブラウザ:IE 5.0以上、Safari 1.0以上、Firefox 1.1以上
ブロードバンド接続500Kbps以上
Macromedia Flash Player 7.0以上インストール済み
だそうです。詳しい事はわかりませんが^^;

たわし10/25 16:11:282101cfeXR/Lf0F1GI||724
元から遅れてる動画とかじゃないのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX