戻る
9499α32号機s、通報しました。熊田薫★神★10/25 1:44:138417cfeL1rVJuCHts
荒らしを批判する板だそうなので書きます。
ご乱入板でα32号機sが変なことをしているので、やめてほしいです。
下の方のスレでは多重して自分と会話してるし、この人ほんとキモチワルイ・・・
私もこれは本キャラじゃないですけど、α32号機sて変な人みたいなので、気持ち悪いこととかされたらいやなので。
とにかく通報しました。
消されたくなかったら早めにみんなに謝ってほしいです。
そしてらちびこんsも許してくれると思います。

追風10/25 12:6:72101cfqb1lToBh6uw||989
じゃ、本キャラで書けというわけですよ
多重者が云々書いてもしょ〜もないだけです
本キャラで書く勇気がないのであればはじめから書かないでいただきたいです

余談ですが、「荒らしを批判する板」ではありません。そんなことどこにも書いてませんし
あくまで、「荒らしを叩いても良い掲示板」
表現1つで意味も変わってくることをお忘れなく

とりあえず、同じようなスレを2つの掲示板に書くことないでしょう
どちらかをとっとと完了しなさいな
または、本キャラ出す勇気がないのなら両方完了してくださいな。くだらないので

追風10/25 12:7:202101cfqb1lToBh6uw||440
│ω ̄) 念のため、私はα32号機さんを庇おうという気はさらさらないので〜

工藤新一10/25 16:49:142213cfGVH8PQKj10E||70
追風さんに同意
本キャラで書けばいいじゃないですか
なぜ多重までしてやるのでしょう?
そんなあなたを通報したくなりましたよ多重者として

α32号機10/25 16:55:152101cfjaamsiWptUQ||91
まって、ぼくも通報してくださ〜い!

α32号機10/25 17:15:322101cfjaamsiWptUQ||422
この場合、
「タイトル嫁、クズ」
と、ツッコんでも何も出てきやしません。

ポイズンピル野村10/25 17:40:486122cfg0TxcYcBK5c||834
本キャラで来ました
 
 
 
 
 
 
ップーーーリプリプリプリーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あるふぁーくんは 自分がいじめられるから こんどは弱いものイジメかな

▽たー△10/25 18:48:12191cfe00n6mJxyIg||381
↑の人ァホじゃねぇの
チェックメイト

ララスピア10/29 2:38:231382cfPhN34/QDKoA||320
(´・ω・`)・・・

かしわもちヘッド
シルバークロスI+1
イルカの腕輪

以上をわたすにあずけてからこころよくさくじょされてください

笈木孝則11/6 23:48:362021cfZt1GvnG0xnM||757
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX