戻る
9503.藁.新黒★神★10/25 19:24:322032cf7BfuTnh403U
すごい無気力になったとき,うんあれですよ。
ゲームしたあと勉強するのってなんかきついですよね,そうですよねnumさん。
勉強ってなんだ……とか思ったりしちゃうよね。うんわかるよそれ('・ω・`)
おじさんもそうなんだ,年齢は10代だけど精神的にもうおじさんなんだ。
おじさんはおじさんらしくけんかをしないことを誓ってここに書き込みをしているんだ。
さぁ食物とおじさんの加齢臭以外の注文をきこうか?

みさわ10/25 20:6:276111cfX.jnojOdIns||382
ウォッカで

笈木孝則10/25 20:19:322021cf1hDIUNoyqEM||372
あるなら、ボジョレをいただきたい。

新黒10/25 20:39:142032cf6qrMW5ADlCc||940
ウォッカいいけどボジョレ高いよ(#・ω・)ノシ旦~~~
仕入れ値が高かった。

笈木孝則10/25 20:40:522021cf1hDIUNoyqEM||222
ウ〜ム、何年ものだぃ?

ワド10/25 20:45:551251cfBgl8gnD..aY||44
じゃ、甘酒と・・・会社の皆様にドンペリでももらいまひょうか(

トメ〜ト10/25 20:57:521241cfaRPkLkwL./k||882
おじさんのポジションを(イラナイケド

α32号機10/25 22:2:482101cfjaamsiWptUQ||540
じゃあ、α乱立にちなんで、アルファルド(赤ワイン一種)の1965年ものを・・・

ぴえ10/25 22:3:186040cf2wyVX6AMr4M||511
ええーーい鍋だ鍋!
なんだこのおもしろくない俺神・乱入版な荒れかたは!!
ここはひとつ寒くなってきたしみんなで鍋でもつついておちついて話し合え
マスターー、熱燗用意してくれ

>ダイ<10/29 2:15:71241cfG5X2ix.Cnsk||967
マスター、
自白剤と、
人の心を読めるようになる
魔法の薬をください。(ぇ

それと、マスター自慢のバーボンを、、、

ララスピア10/29 2:25:491382cfPhN34/QDKoA||923
(´・ω・`)カシスオレンジピッチャー氷抜きで

新黒10/29 18:15:132032cf3Q9epcs544E||356
うわぁこんなにレスが(゚Д゚;)
やばぁぁぁぁぁ品切れしちまったァァァァァ(゚Д゚;)
バイトォヨヨヨ!!ちょっくら仕入れテクれぃ(´・ω・`)

御剣10/30 17:50:402211cfk2ljhTsL4bc||876
わかりましたマスター(´・ω・`)
では、いってきま〜す==============つ・ω・)ブ〜ン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX