戻る
9505何か損してるような・・・終焉★神★10/26 6:26:158417cfwKNVqk7x6Bw
この前アイテムを道具やで買っていたときに思ったんですけど
ポー買うよりも薬草+12個買ったほうが回復量は同じなのに
値段はポーの方が20G高いような気がします。
これは気のせいなのでしょうか?
それとも本当にそうなのでしょうか?
書き終えて気づいたんですけどこれって板違いですか?

終焉10/26 6:28:198417cfwKNVqk7x6Bw||770
あっHOMEという手があった
すっかり忘れていました
でも完了はしません
みんなで検討しましょう
するほどのことじゃないと思いますが・・・


リリア10/26 9:8:22207cfS9q6dFm.bzU||372
おはようございます^^
私が思うには、薬草が安いのはまだあまりGのない
初心者さんが買いやすいように、ちびこんさんの優しさから(・Д・)ェ
あとは、薬草を沢山持って歩くよりポーを持ったほうが便利
その便利さからポーは割高に?と思っておりますm(_ _)m

こうゆう質問は総合でするといいでしょう^^

10/26 10:50:366111cfdBaV9QKtfgo||558
回復量の低いアイテムは、安価な分アイテム欄を圧迫します。
回復量の多いアイテムは、アイテム欄をコンパクトにできる分高価です。
回復アイテムのランクが上がるにつれ、その違いは顕著に出ます。

決して回復量の多いものがお得なのでは無く、かといって低過ぎても持ち運びが大変。
この辺りのバランスを、経験で調整していくのが一番だと思います。



「質問」という事でなく、「議題」として受け止めれば、板違いでは無くなる予感です(笑)

終焉10/26 18:36:278417cfught/mt6p.k||401
確かにそうですね
こんなこと考えてもいませんでした
リリアさん都さんありがとうございました
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX