戻る
9506カフェイン摂取後にいらして下さい。5円玉★神★10/26 15:35:232182cfuGCaolL.I1s

滾るミソ汁に昆布がない予感の正体はお前か
アルファルファか


VIPと腐脳は前世からの流行ならば
江原さん宅に出撃よろしこおながいします。 Bye be

num10/26 18:13:382101cfjIPwxltv7xg||677
とりあえず、基本のダシ汁の作り方からはじめます


1.こぶについたきたないものをぬれふきんでふきとる
   水で洗うとか論外

2.たく

3.沸騰直前でこぶをとりさる、火ィとめる

4.ぶしをいれる
   浮いてきたらとりさる

5.できあがる


ミソ汁は沸騰させると風味がトびます

α32号機10/26 21:25:512101cfjaamsiWptUQ||934
>ミソ汁は沸騰させると風味がトびます

これはガチで参考になりました
明日から試しますわ。thx

笈木孝則11/6 23:48:522021cfZt1GvnG0xnM||630
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし

マッポ12/22 14:59:252203cfShxH8yEYub.||443


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX