戻る
9508企画書ヤムチャ★神★10/28 11:8:142212cfsiJTK0ZnfHY
〜内容〜
フリーマーケット企画(仮)
いらないものなどを(できれば価値比較的あるもの)をもちより交換するイベント
1個出したらかならず1個引き取ること
100茶限定イベントとしても考慮
仮 提出したときの乱数が高い人から欲しい物が取れるとか ペット可能かどうかには検討の余地あり
ではレスOK

ヤムチャ10/28 11:10:62212cfsiJTK0ZnfHY||237
書紀必要との意見
書紀の仕事 提出された物と提出者のメモ、などなど雑用(?)

ゆんゆん。10/28 11:12:362222cfCga0jDPV2og||102
多人数じゃないとつまらないので、ホムチャなどで告知してまわって、
開催はハロウィンの終了後くらいで〜

ゆんゆん。10/28 11:14:202222cfCga0jDPV2og||981
セット物可。
ただし同種もの多数とかはダメ。

物としては「キャッシュ箱中身、それなりに苦労したレアで
タダで売るには惜しいけど、需要がなさそうな物」

ゆんゆん。10/28 11:17:562222cfCga0jDPV2og||228
重要)本当にいい物だとシャレにならないので、注意w
あくまで冗談企画なのでw

ゆんゆん。10/28 11:24:182222cfCga0jDPV2og||814
案)1人3品(セットは1品でカウント)まで出品可能。
3品出した人は3回引けます。
乱数を3回出すため、出品レスを3回に分けること。

ゆんゆん。10/28 11:27:202222cfCga0jDPV2og||372
出品物:買ったけど倉庫でホコリかぶってるキャッシュ物なども追加。

ヤムチャ10/28 11:29:482212cfsiJTK0ZnfHY||903
月1回(時期は未定)とします

ヤムチャ10/28 11:35:332212cfsiJTK0ZnfHY||929
開催予定時期
ハロウィン祭り終了〜紅葉祭り前 11月上旬です

ヤムチャ10/28 11:41:22212cfsiJTK0ZnfHY||229
最低参加人数
15 または 30人 それを下回った場合なしになります
書紀さんは最低でもコピペできるかた

ゆんゆん。10/28 11:57:182222cfCga0jDPV2og||909
ここを参加表明に使います。

参加希望のかたはレスをください。出品する商品は内緒でw

予定:出品はは11月3日(金)夕方4時から
11月4日(土)夕方4時まで
品物の選択は、4日(土)4時からです。
乱数の大きい人は選択順が早くなることを留意してログインお願いします。

ヤムチャ10/28 11:57:422212cfsiJTK0ZnfHY||767
ここで案をまとめます
いらないものなどを(できれば価値比較的あるもの)をもちより交換するイベント
1個出したらかならず1個引き取ること
レベル100以上の方限定
提出したときの乱数が高い人から欲しい物が取れる
セット物可。
ただし同種もの多数とかはダメ
物としては「キャッシュ箱中身、それなりに苦労したレアで
タダで売るには惜しいけど、需要がなさそうな物」買ったけど倉庫でホコリかぶってるキャッシュ物なども なおペットも可能とする

ヤムチャ10/28 11:58:92212cfsiJTK0ZnfHY||215
1人3品(セットは1品でカウント)まで出品可能
3品出した人は3回引けます。
乱数を3回出すため、出品レスを3回に分けること
あとはゆんゆん。さんのレス参照

アクラ10/28 12:0:192228cf43e91.ukSzU||263
壁]−)ノシ早速参加希望してみます♪

ゆんゆん。10/28 12:0:362222cfCga0jDPV2og||130
セット品は1セット5個までで。
同じもの5個とかはダメ。
違うものを組み合わせてセットにしてください。

ペットはレアペット、キャッシュペットなどなら可です。

市場価値がないではないけど、需要が微妙
このへんが出品アイテムの基準です。
コレクターアイテムなどが含まれるかもしれません。

ゆんゆん。10/28 12:1:42222cfCga0jDPV2og||62
| x・)ノシ<とうぜん希望です。当日までいろいろ考えますw

ヤムチャ10/28 12:1:502212cfsiJTK0ZnfHY||275
俺も参加希望です

死忍10/28 12:3:542111cf5Dh7MPgfbSQ||777
参加希望です♪

ゆんゆん。10/28 12:8:242222cfCga0jDPV2og||184
確認です。

乱数は出品時にレスをつけたときの乱数です。
それと今回は出品にLV100の制限を設けました。



ネタイベントなので、
出品しないかたも見て楽しめる面白いイベントになるといいと
思ってます。

Fマリノス10/28 12:22:595915cfH.homUd7e.o||572
こんにちはヽ(´ー`)ノ
参加希望です。

beat10/28 19:35:272181cfnRDQ6J9.AkU||623
|ω☻)ノ
こんばんは。参加表明致します。
考えるのも楽しそうですね♪
よろしくお願いします。

ゆんゆん。10/28 19:36:452222cfsJoIw9msOSc||703
追記です。
商品提供だけしたいという人も参加可です。
その場合は最終的に残った景品は、
イベント板で無料クジを開いて、配布したいと思います。

Amber10/28 19:52:312181cfFbI9/Uu/r.2||420
こばわー。

賞品提供だけの方向で参加希望です。
残ったら無料クジで配布でも全然構いませんので。

ヤムチャ10/29 11:35:362212cfsiJTK0ZnfHY||950
現在の参加希望者様
ヤムチャ ゆんゆん。さん beatさん 死忍さん Amberさん Fマリノスさん アクラさん 以上7人

10/30 9:11:336111cfdBaV9QKtfgo||445
そこに面白そうな企画があれば、参加しないのは勿体無いというもの…
という事で、私もこっそり参加してみようと思いますv
ちょうど、そろそろ倉庫の整理もしたいと思っていたところでしたので…良い機会です♪


…表明している時点で、こっそりでは無いというツッコミは受け付けません(笑)

ゆんゆん。10/30 10:50:302222cfsJoIw9msOSc||316
参加希望のみなさん、ありがとうございます。
現在は口コミでこそっと宣伝していますが、
当日は出品に1日かけるので、飛び入り参加もアリの方向で。

あくまでシャレ企画なので「いい物を手に入れよう」という期待は捨ててw
みんなが持っている
「いらないけど捨てるにはなんとなくもったいない物」を
互いに鑑賞して楽しむ方向で遊びましょう♪

ゆんゆん。10/30 10:55:112222cfsJoIw9msOSc||222
なので出品のさいは一言コメントがあると面白いかも。

例)「衝動買いしたけど似合わない」
「超レアペットだけど可愛くない使えない」
「ボックスアイテムだけどハズレ」
「転生したので使わない」
「買ったときはは人気があって高かったけど今は・・・」

などなど、自分を振り返ってもこれだけの失敗が思い浮かびましたw

いちご♪10/31 20:4:496041cf3047uGq18/U||710
こんばんわー
愛しの某方の茶にてこちらをしりました(*´ェ`*)
まだ何も考えておりませんが
参加させて頂きたいです
よろしくお願いします♪

たまやん11/1 11:37:322221cfOypOly9l8qk||837
こばわー
アイテム提供だけさせて頂きますねー(ぉ

リトラー11/1 21:18:571241cf.66gs6R85h2||478
こんばんは^^
銘茶でゆんゆんさんたちからこの話題を聞きましたw
自分はLVがたりないのでできませんが
当日を楽しみにして当日観覧させていただきますねw

というわけで勝手ながら参加者を解りやすくするためにまとめますね^^

現在の参加希望者様
ヤムチャ ゆんゆん。さん beatさん 死忍さん 
Amberさん Fマリノスさん アクラさん いちご♪さん
都さん たまやんさん以上10名

内2名(たまやんさん・Amberさん)商品提供のみ

っと、なんかいきなりでてきてでしゃばってしまい申し訳ありません

ゆんゆん。11/1 21:37:242222cfby0VMhR05Aw||491
| x・)ノシ
みなさんありがとうです〜。
いよいよあさってなので、明日あたりテンプレを考えておきますね〜♪

ヤムチャ11/2 6:51:422212cfsiJTK0ZnfHY||508
当日はどうしましょう?この板にスレ立てますか?>ゆんゆん。様

ゆんゆん。11/2 9:25:552222cf7gvsI/vLu5.||652
当日、午後4時ジャストにイベント板にスレッドを建てます。
テンプレは今作成中で、本日中にこのスレッドに貼ります。

当日はヤムチャさん、貼ってくださいw
無理そうなら、返事をいただければ、私が貼ります。

翌日の品物交換用のスレッドは別の人が貼ることになります。


ゆんゆん。11/2 14:14:522222cf2i3be.4Cfd2||705
タイトル:フリマイベント出品用スレッド

フリマイベントを開催します。
企画・発信はこのスレッドからhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9508.html

参加資格はLV100以上
飛び入り参加歓迎です。以下の説明を読んだ上でご参加ください。

倉庫の中でもてあましている不要品を交換します。
出品物(アイテム、ペット)を書いて投稿してください。
その投稿の乱数の大きい順に、〆切後、
出品物の中から欲しいアイテムを取ることができます。

ゆんゆん。11/2 14:15:542222cf2i3be.4Cfd2||576
出品時間:本日3日午後4時から、明日4日午後4時までの24時間です。
1人3回まで出品可。
3回出した人は3回もらう権利があります。
なので、出品ごとに投稿を分けてください。
セットもの可(カウントは1回)。
ただし1セット5品以下で、必ず違うものを組み合わせてください。

注意:出品時に転売、プレ可不可を書いてください。
記入がない場合、転売、プレ可とみなされます。
出品のみのかたは、出品時に記載してください。

ゆんゆん。11/2 14:16:202222cf2i3be.4Cfd2||587
余ったもの、引き取りがないもののうち、転売、プレ可のものは
終了1週間ほど後に無料クジに書けることをご了承ください。

説明が長くなりましたが、あくまでシャレの企画なので、
「本当にいらないもの」で参加お願いします。
参加時にその品物をいらない理由を、
一言そえていただけると楽しいかもです。

4日の4時に交換用スレッドが建つので、
みなさん確認して、自分の品物が指定されたら予約をしてください。

ではスタート♪

ゆんゆん。11/2 14:17:112222cf2i3be.4Cfd2||472
・・・テンプレはこんな感じです。
2カ所太字があります。
いかがでしょうか?

ヤムチャ11/2 16:26:32212cfsiJTK0ZnfHY||298
3日の4字は都合があって難しいです
朝立ててもいいですか?

しのりん11/2 18:24:362199cffbpYRDZX5ow||503
(。・ω・。)ノ参加したいです。
ゆんさま誘ってくれてありがとうです♪

ゆんゆん。11/2 21:48:232222cf7LY9MjHpLgQ||865
では私が、4時に建てますね〜。
代わりに翌日の交換スレッドをどなたかにお願いすることになります。

参加希望ありがとうです♪

てんま11/2 22:4:462111cfPKrWNau32VY||778
コレクションなぞはほとんど持っていないので、参加したいのですが、皆さんの内容みて大丈夫そうだったら参加希望です。

ゆんゆん。11/3 9:49:72222cfD3iuN5wTGEo||458
いよいよ本日午後4時スタートです。
時間と同時くらいに、私がスレッドを建てるので、よろしくです〜♪

ゆんゆん。11/3 9:49:332222cfD3iuN5wTGEo||367
飛び入り参加も歓迎ですよ〜♪

beat11/3 15:58:132181cfnRDQ6J9.AkU||142
(o☻∀☻)ノ”ぁぃ 質問です。

出品時のレスの際、レスに色を付けたり、
強調したりしても差し支えないでしょうか?

それとも、主催者の連絡事項などが目立たなくなるといけないので、
控えた方がよろしいでしょうか?

ゆんゆん。11/3 16:4:312222cfD3iuN5wTGEo||276
ご自由にどうぞ♪

ゆんゆん。11/3 18:44:272222cfD3iuN5wTGEo||871
投稿された物を乱数順に並び替えしてます。

最後に出品スレッドにまとめて貼るので、ミスがないか確認の上、
交換用スレッドに貼ってください。
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX