戻る
9510デ・デ・デスノーーーートみくと★神★10/28 13:58:222181cfAmABmvfeYLc
テレビでやってたデスノート前編おもロー
ラストみてーーーーーー!!

みくと10/28 13:58:582181cfAmABmvfeYLc||898
ノートほしー
ライトかっこいい!!

みくと10/28 13:59:532181cfAmABmvfeYLc||754
Lもかこいい(なんとなく!)

みくと10/28 14:0:182181cfAmABmvfeYLc||808
最高だーーーー!!

みさわ10/28 16:19:176111cfX.jnojOdIns||990
たしかに面白いが、落ち着こう。ねっ。

カイオーガ10/28 18:30:302022cf2D.NQHii1eo||562
みくとさんとみさわさん両方「み」がつく上に同じ色だからチラッとみて同じ人だと思った・・・。

はずかしい。

まぁ、たしかに面白かったです。

ララスピア10/29 2:20:241382cfPhN34/QDKoA||865
*○は自主規制

(´・ω・`)全く面白くなかった。

とりあえずジャンプで内容知ってるのが最大の理由だが、
ライトの性格が漫画に比べると大分幼稚に仕上がってると思う
(彼女を大切にするところや、偶に垣間見れる人をこ○すことへの抵抗感、)

また何よりもデスノートは絵の旨さや漫画特有のコマの区切りが面白さのネタだと思っているので、上記で述べたとおりがっかりだった。

でも最後まで見た・・・

ももたろ10/29 12:53:142221cf.8.Xz82qFt2||273
人を殺すのをためらったり恋人を大事にする事を「幼稚」と言うのかな〜
「悪のカリスマ性」は落ちたかもしれないけど、人間クサさが出たね。
邦画ってそういう演出好きだし。
ちなみに何か原作者のインタビューでは「ライトは家族の事は
それなりに大事に思ってた」って書いてあったよー

空雲10/29 14:49:262202cfi88U0uhvp7g||828
漫画を見てる人にとってはねぇ・・・・

num10/29 15:28:252202cfaPfkAV.xRYQ||464
再現性だけで評価・批判するってのはいささか乱暴ね
映画“シャイニング”も原作に忠実には作らなかったらしーけど
原作よかオモロイっつーんでキングが怒っちゃったってのは有名なハナシ

デスノート自体俺はほとんど知らんわけだが
アニメ=マンガの劣化ver.って図式は門外漢にも乱暴に感じるね
原作とは別に意図を汲む必要があるかも

10/30 13:12:302211cf17crcvwYk9g||715
最高でしたー^^

千葉ダンディ(弟11/1 8:30:106111cfS/KGWqvSTBY||984
みくとがデスノート持ってたら間違いなく、ララスピアとももたろは書かれるね。

「通り魔に穴と言う穴からウンコ詰め込まれて死ぬ」って。

一緒になって、キャーーーライトかっこうぃいいいいいいいいいいい

とか言わない人はみんな殺されるよ、みくとに。

みくと怖いよ、怒らせると。

デスノートにうっかり番組の感想書いておくったりするからね。

ももたろ11/1 18:28:422111cfk52UaUeWa9M||243
え?私も?
ララスピアさんはともかく私もなの?

みくと11/2 17:22:102181cfAmABmvfeYLc||457
そんなことできませんよ・・・

豚田老11/2 17:44:416112cfHH9MJJu0CJI||332
そんなことできますよみくとさん

ももたろ11/3 11:18:232221cfcuWy9H594UQ||633
みくとサンが案外冷静で笑った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX