戻る
9515下のスレに何が・・・・GTshige★神★10/29 19:59:102031cf7Gzvu1qbd2M
何か危険なことでも書いてあったんでしょうか?
知ってる方教えて下さい。

あ.知らないほうがいいですと?ああそうですかわかりました

ワド10/29 20:0:161251cfBgl8gnD..aY||428
下のスレはチビファンの画像とかで誘って
その中にウイルスがありました。

GTshige10/29 20:6:172031cf7Gzvu1qbd2M||72
ほうほう.では一回見てしまったような気がする私

でも何も問題が無い様なので大丈夫でしょうか・・・・

そういやエラーがなんとかって出たんで強制した記憶が・・・・

や.やっちまった・・・

のこもん10/31 11:30:135917cfUfZpIrwC.RI||251
脅しの可能性もありますね。

前にうちのPCも『ウイルス検出』って出たのですが、スキャンしても
見つからないし症状も無いみたいなので、友人に聞いてみたら
脅しの可能性が高い と言われました。

あー怖い。

千葉ダンディ(弟11/1 8:20:476111cfS/KGWqvSTBY||298
チビテロリストだな。

俺の推理によると犯人はこの中にいるな。

事件を起こした後現場にやってきて野次馬を装う。

コナンも異議なしのセオリーだ。

俺の感によるとのこもん辺りが限りなくくさい。

白か黒かと言われれば限りなく白に近いピンクだ。

絶対コイツはピンクのぬいぐるみ抱いて寝てるね。

これはもう犯人でしょう。

犯人じゃなくても犯人と同じですよ。

だってピンクのクマだよ。

GTshige11/1 20:43:82031cfaRIYBy63INg||340
うぅ.あの常に何か赤い物がべったりとくっついてるあのクマさんが・・・

硬い爪にとがった嘴に大豆みたいな目・・・・

キーホルダーは定価500円だってさ

マッポ12/23 23:23:292203cfShxH8yEYub.||893
[〉

マッポ12/23 23:24:182203cfShxH8yEYub.||942
[>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX