戻る
9521ま、なにやら質問みたいなものをば追風★神★10/31 0:32:312022cfRjX7Ik7h9H.
今日、友人に「人を好きになるってどういうことよ?」っと聞いたわけですが、よく分かりません
ま、帰宅したらスレたてようとしたら下の方に恋話あるわ・・・丁度いいと思ったわけです

人を好きになるというのはどういった感じなんでしょうか?・・・恋ってどんな感じ?というやつです
友人は「ぼ〜っとしているときに、あの人は今何をやってるんだろう」と思ったりすることが恋だち言ってましたが・・・
今まで生きてきて未だによく分からないんですわな^^;

参考までに、どの程度の感情が恋やら好きというやつか教えてくださいな

リリア10/31 11:11:252207cfS9q6dFm.bzU||642
「恋」なんて「はしか」のようなもので冷めれば…ヾ(;´▽`A 

好きは、動物が好き、友達が好きなどなど
恋は心が踊る感じ?
 
恋をしている時の自分は好き ィヤー゚。(*^▽^*)ゞ
相手を思うだけでドキドキワクワクするから(〃^∇^)ゞテヘヘ

毎日色々な人に恋してます〜(*ノェノ)キャー

村民A「そりゃー異常だろ〜」
リリア「ヾ(´▽`*)ゝィヤーそれほどでも〜」


ネグレクト10/31 11:16:32191cfAYKhBefeSkM||632
 
気がついたら恋
 
以上です。

追風10/31 12:0:162101cfqb1lToBh6uw||280
恋は胸が躍るですか〜
毎日恋ということは、恋する乙女・・・というやつですかね?^^>リリアさん

気がついたら恋・・・このままだと一生気づかないでしょうな〜( ̄ω ̄)y~

ワド10/31 17:2:541251cfBgl8gnD..aY||34
んーと、なんか他のこと考えてるのに自然にその人が頭にでてくるとか、
気が付いたらずーっとその人の方見てたりとかw
まぁネグレクトさんの言う通りですわw

カケルA710/31 17:29:176121cfSrI1.lQsnIQ||845
相手が他の異性としゃべってる時に、無性に気になったりヤキモキしたりしたら恋ですね。

と、マジメに解答してみる。
俺も今結構悩んでるんですわぁ(死

追風10/31 20:26:342022cfRjX7Ik7h9H.||607
ほへ〜、なんか分かりそうで分からない・・・
っということは、私は今まで恋が出来てないということなのかね^^;

千葉ダンディ(弟11/1 8:7:116111cfS/KGWqvSTBY||75
あの人のウンコなら食べられる、と思ったら恋だね。

本当に食べたら結婚だと思うよ。

追風11/2 1:20:592022cf2H7TwmwxcXQ||345
ふむ・・・それは分かりやすい
が、これで私に恋が芽生えることがないことが分かりましたわ〜
スカトロはちょっと^^;

Ωルー12/23 16:36:462182cfrp2ZAJxIYk6||400
このスレはライプリヒ製薬の提供でお送りしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX