戻る
9522ツンデレにこれって間接キスだよなって言ったらIn俺紙sync★神★10/31 16:31:574324cfQgAIAfS72RA

ちなみ「バーサーカーちなみんです。バーサクバーサク」
タカシ「 ま  た  お  ま  え  か 」
ち「今日はいつもタナトスタワーに篭りっぱなしで不健康なたかしに渇を入れにきました」

タカシ「ってwちょwwwwその釘の刺さっている棍棒はなんだw」
ち「だから渇を(ry」
タ「ま…まぁこのポーション飲んでバーサク回復しろよw」
ゴクゴク
ち「こ…これは…不味い。むしろ青色1号の効果でダメージを食らいました」
タ「ま、確かにまずいが、っておまwww」

sync10/31 16:32:74324cfQgAIAfS72RA||601

ち「バーサーカーはダメージをくらうとその対象が気絶するまで攻撃をするのです」
タ「ちょwなに物騒なことをwwつーかズボン脱がすなwww」

ち「むむむっ。タカシのここもバーサクなのです。」
タ「や…やめ……そ、そこは…あ。アッー

千葉ダンディ(弟11/1 8:4:566111cfS/KGWqvSTBY||201
お前、鼻の穴からこん棒突っ込んで「いつもより余計に回っております」してやろーか?

カンク11/1 23:27:182195cfgXGUGdjMMOg||383
^^

Ωルー12/23 16:32:482182cfrp2ZAJxIYk6||407
このスレはライプリヒ製薬の提供でお送りしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX