戻る
9523そんな!カイオーガ★神★10/31 18:29:592022cf2D.NQHii1eo
リースんを手放してビタチョコを200G出して買ったのに1分しない内に逃げられた・・・そんなぁ・・・。

とグチを言う

カイオーガ10/31 18:30:332022cf2D.NQHii1eo||329
リースんはLV8だった

カイオーガ10/31 18:31:212022cf2D.NQHii1eo||600
あーすっきりした

でわ完了

ももたろ10/31 18:58:92182cfuJAGp.Hid9M||904
あとちょっとって所で逃亡にも脱力…
スレ利用させて頂きました^^ゞ

千葉ダンディ(弟11/1 8:3:236111cfS/KGWqvSTBY||947
完了したら罪にならないと思ってるあたり「謝れば警察はいらねーんだよ」が横行する意識の低い国民性がうかがえますね。

カイオーガがスッキリした事によって、せっかくスッキリしてたのにスッキリでなくなった人がいるという現象を見て、僕は人の幸せって人の屍の上にしか築かれないと思いました。

Ωルー12/23 16:37:392182cfrp2ZAJxIYk6||543
このスレはライプリヒ製薬の提供でお送りしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX